Dスポンサーサイト


Dミニーちゃんのバンダナ

素敵な人から
素敵なプレゼント貰っちゃった。
ミニー

ミニーちゃんのバンダナ付き首輪だよ~
ピンクの地に白いドットがかわいいでしょ。
どうよー

似合う?
それからねえ、
「すなぎも」っていうのも貰ったの。
はじめてなんだわ。
干し肉も

おいちいなあ~ムシャムシャ
おいちい

ママ、お礼いっといてね!

はいはい。
○○さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃま!!バンダナしてくれて、ありがとう~~♪♪
お似合いです(よかったぁ~~)
初すなぎもはいかがでしたでしょうか?
・・・・、まさかお腹壊してませんよね?(心配!!)
ちぇるママさんには、本当に優しくしていただいて感謝感謝です。
足を向けて寝れませんデス。

最近は読み逃げばかりで失礼してましたが
こうやってお話できるの楽しいですね!
みなさんから元気もらえますね。
私もボチボチ再始動しようかな・・・。

○○さ~ん

お名前出さなくてごめんなさい。その方がいいかなと思って。
ほんとうにありがとう!バンダナみんなに可愛いいって言ってもらってますv-238砂肝とっても喜んでます。他にもいろいろありがとう!
再開楽しみにしてますね。

バンダナ~

バンダナ、チョコ色に映えてかわいいですねv-433ぐーちゃんもシャンプーをしてもらった後、お店から付けてもらって来るのですが気になって気になって
首周りがかゆいらしくて嫌がるのですぐはずしてしまいます・・・・

No title

ちぇるまま様、すっかりご無沙汰して申し訳ありません。

去年から夫が仕事でpcを占領するようになった為、以前のようにマメにお邪魔できないでおりましたが、それでもちぇるちゃんファンの私としましては「気になる、気になる(笑)」で、まとめ読みさせて頂くこと、しばしばでした。
遅ればせながら今年もどうぞ宜しくお願いします!!

ケヤキハウスもとっても素敵ですね。
アポロ家もそうですが、なんだか夢の世界を見ているようです!

ちぇるちゃんも相変わらずとっても可愛いですね。
健康が1番なので、まま様もちぇるちゃんもどうぞこの寒い冬、お体を大切になさってくださいね。

No title

ちぇるたん良かったねぇ。
とっても似合ってるよ~♪

わさび味の柿の種。
私もだ~い好きですぅ^^
いつになるか分からないけど。。。
今度遠出する時に買って見よっと!

m&gooさん

ぐーちゃんはバンダナ嫌いなの?ちぇるはバンダナは好きみたいです。私が広げると尻尾を振って首を出します(笑)洋服は逃げちゃうけどね。
ぐーちゃんは表情が豊かでとってもかわいいですね。ブログも楽しいです。

ハンナハハさん

私こそ読み逃げばかりですみません。PCお忙しいのに読んでくださってありがとうございます。ケヤキハウスもなかなか大変なんですよ。いろいろとね。今度遊びにいらしてくださいね。ハンナちゃんとも会いたいし・・・・
そちらもどうぞお身体ご自愛ください。

yuriちゃん

またまた類似性が出ましたね(笑)わさび味、鼻にツーンとくるのがいいんですよね。わさび味のソフトクリームも好きです。伊豆で食べました。唐辛子のソフトも京都で食べましたがわさびの方が美味しいです。何のこっちゃ!(笑)
是非是非ドライブの友にね。メルたんにはあげられないです。から~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

