Dスポンサーサイト


D久し振りの

デコカフェ

本当に久し振りに
「デコカフェ」に行った。
スタッフのおねえさんに
「ちぇるちゃん、凄いやせたね」って言われた。
やせたって?

そうかなあ。
アンダーコートを取ったから
余計にそう見えるんだけどね。
デコさんは不在で残念だった。

外に出たら
すぐに又子供達に囲まれた。
「触らせてください」って。
嬉しいね、ちぇる。
「いい子だね」だって。
ほんとうはね・・・・うふ。
子供達

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そうそう、私も「ちぇるちゃんスラッとしたなァ。」 なんて数日前のブログで思ったの。
たしかトフィーと同じくらいの大きさだったと記憶していたので、「あれ、こんなに足長かったんだァ…」 って。 
(トフィーはもともと足は長くはないのですが、このところ胸のあたりが豊かになってきたせいで、ますます短足に見えます。) しっかり中年犬してますv-12

うらやましい・・・

ちぇるちゃん、細くていいなぁ・・・体重は何キロですか?うちのぐーちゃんはもう少し落とさないと・・・23キロ位に・・・メスで避妊手術しているせいもあるけど(太る?)
最大で28キロあったのを今は25キロくらいです。痩せたらちぇるちゃんみたいに
足、長くなるかなぁ・・・・

トフィーママさん

トフィーちゃんはちぇるより少し大きかったですよ。ちぇるは小柄なので体重も少ないです。御飯前よりは沢山あげてるつもりだけどまだ足りないのかなあ。あんまり太ってもね。元気だから大丈夫だと思います。

m&gooさん

ちぇるも多分23キロから25キロですよ。この前お腹壊した時に22キロだったからそれよりは増えてると思います。今度ちゃんと計ってもらいます。ぐーちゃんの歳が判らないけど、まだ若いから肉付きもいいのでは?家はもう歳なので太らない方がいいと思う。
あ、今度リンクさせてください。

えェ~! 

みんなそんなにスリムなのォ?!トフィーは29kgくらいです。(苦笑)  
30kgになると、ちょっと立派な(単なるおデブちゃん?)になりますが、ウエストには肉が付かない(そのかわり胸が豊かになる)タイプなので、それほど肥満犬には見えないけど… 
やっぱり生まれつきアメリカサイズの大型なのかも知れません。
ちぇるちゃんもグーちゃんも、日本人女性みたいに、キュッとスリムなタイプなんですね。  いいなァ。 うらやましいわァ (by トフィー) 

No title

はぁ。。。会話に入れないーー:
バボ山さんは37kgから痩せたのかどうか。。。><
ええ、大柄のラブですよ。。。でもデブラブではないんだけどなー。。。泣
目標は小さく35kgデスヨ。。。笑。
最近のちぇるちゃん、痩せたなーと私も思ってました。
23~25kgだったのにはびっくりでした。
(本文からだいぶ話がそれた。笑)

トフィーママさん

トフィーちゃんもスリムだったと思います。体が少し大きなだけで・・・昔ちぇるがもっとコロコロしてた頃、30キロ過ぎたらフィラリアの薬が高くなるといわれて(笑)そりゃ困ると思ってました。基準が「金」かよ~。

バボビッチ

あは~体重の話題で盛り上がってしまいました。本題は「子供大好き」だったのにね。
バボ君とは体のサイズが違うんだと思う。ちぇるはもっと体高が高くなると思ってたんですけど、がっかりです。大きなラブに憧れてたんで・・・・抱き上げる時は軽い方がいいけどね。
バボ君にはバボ君のどっしり感がいいなあ。

No title

ああ、もうそちらはアンダーコートを取る季節なのね。。
こっちはあと2ヶ月くらいは必要不可欠(笑)

たしかにちぇるちゃんスリムになったねぇ。
オレオは昨日見知らぬおじさんに「まるまる太った犬だなっ」って言われました(;;)
「筋肉ですっ」と言い返したけどおデブに見えるのかなぁ。

まーちんさん

アンダーを取ったのは11月頃だったです。凄い抜け毛でフワフワとすごかったから取ってもらったんです。それから痩せ犬になりました(笑)
一時、餌を変えたら物凄く太って又もとの餌に変えてから痩せ始めました。それに量も減らしすぎたかも。
オレオ君は筋肉ですよね。おでぶには見えないですよ~。がっしりした感じです。
男の子はその方がカッコいい!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

