Dスポンサーサイト


D映画

昨日映画を観に行った。
映画のCMをテレビでよく流しているが
この映画は話題になった割には
CMは余り流れてなく
前知識が全く無かった。
どんな話であるのか
どんな展開かとか
全く知らずに観に行った。
出演者も主役しか知らなかったほどだ。

ただ原作者に興味があったから観に行った。

それが良かった。
少しでも先入観があったら
何も楽しめなかったろう。
一場面でも頭に入っていたら
それがとても邪魔して
展開が少しでも判ってしまったら
面白さが半減してしまったであろうから。

ちょっと前に観た
「ミッドナイトイーグル」のように
あんなにテレビでCMを入れたら
殆んど観たのと同じくらいになってしまう。
最後の感動シーンまでもう既に見ていたような気がした。
CMは返って逆効果だった。
昨日観た映画は(いや、映画というものは)
何も知らないで観るのがいい。


だから何も書かないが
その映画は

「陰日向に咲く」

一つ注釈をつけるとしたら
「これはただの物語です」

atati.jpg
あたちお留守番だった

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

これは私も興味あって、見に行きたいと思っていました。
じゃぁ、絶対行こうっと!

トフィーママさん

行ってみてください。DVDを後で観るのもいいですけど、大画面もいいですよ。
凄く混んでいてびっくりしました。やはり、ジャニ系の主役だから・・・・

No title

ちぇるちゃん、お留守番偉い! 我が家では小さい時からぐーちゃんを残して出掛けた事がなかったので、長い時間のお留守番経験がありません。
ちょっと30分~1時間程度ならありますが・・・・ お留守番は室内に放してですか?
何かいたずらとかしないんでしょうかぁ~

m&gooさん

お留守番の時はケージに入れます。小さい時に庭に出していていろんなものを食べたのでドッグトレーナーさんに家の中にケージを用意してその中に入れなさいと言われてそれからそうしてます。もうケージの中が一番安心して寝られるみたいです。
もし粗相をしても下にシートを敷いてあるから安心です。滅多にしませんけど。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

