Dスポンサーサイト


Dドカ雪だ

asaiti.jpg

東京に雪が降ったよ!
みずっぽい雪だよ。
朝一のお散歩で(ママが寝坊したからいつもより明るい)
こんなに積もってた。
今まだ(昼)降ってるよ。
ズンズンと。
yukikaburi.jpg
雪まみれのお顔になった。
tibete.jpg
ちべたいな

私の胃炎のお陰で
ケヤキに行けなかった
でも良かった。
中央道が閉鎖されている。
これじゃ帰れない所だった。

ずっとケヤキに行って無いけど
だいじょーぶか~?

物事何が何にどう影響するかわからないものだ。
いい方向へ向いていると信じよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

胃炎・・・・

ちぇるママさん、大丈夫ですか? 私も以前、十二指腸潰瘍をやりました~
私の場合は暴食より、暴飲v-275の方ですが・・・・胃カメラも3~4回飲んでます・・・・ お大事にね・・・・

m&gooさん

ご心配ありがとうございます。m&gooさんは十二指腸潰瘍だったんですか?もう大丈夫ですか?夫も若い頃無理なお酒を飲まされてなりました。薬で治りましたが、大事に至ったら大変です。
お互い大事にしましょう。

No title

胃、大丈夫ですかー?
私もこのところ数年でちょっと食べ過ぎると胃がもたれて痛い(><)
でもついつい食べちゃうんですよねぇ。。

ちぇるちゃんは雪で嬉しかったかな?
黒姫じゃ30センチ以上、妙高じゃ50センチ以上で「ドカ雪」だなぁ。(笑)

まーちんさん

ご心配ありがとうございます。まだちょっとおかしいですけど、コーヒーが飲めなくて禁断症状になるそうです(笑)
今回の東京の雪はベタベタですぐに溶けて遊べる状態じゃなくて歩きづらいだけです。黒姫のドカ雪に比べたら・・・・恥ずかしいようなね。でも、道路は閉鎖ですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

