Dスポンサーサイト


Dある日の

ちゃっかり

パパがソファで昼寝。
その時に上に掛けてた肌掛けを
テーブルの上に置いといた(もう!片付けてよ)
そしたらちゃっかりと
お嬢がその上に乗って
「いいベッドだわ」
wowow

今日はwowowが無料で見られる日だわ。
「スピード」をご鑑賞。
「なかなか面白いじゃん」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久ぶりです

すっかり読み逃げばかりになってしまい、こちらに久々のお邪魔します!

ダウンなされてたの??大丈夫ですか??胃は私も弱いので、困ってます。
雪も降って、ヒエヒエな関東地方でしたね。体を冷やさないようにネ♪

しかし、チョコラブに雪が積もると、なんとショコラに見えて美味しそう!!
と思ってしまいますね。。。

りんさん

ご心配ありがとうございます。大分良くなりました。風邪だったのかも知れませんね。厚着をしてます。
チョコラブに雪が降るとチョコブラウニーに粉砂糖って感じでしょうかね。うふ。

忘れてたっ!

あっつ!そうかぁ・・・WOWWOWが無料で見られる日だったぁ!!
すっかり忘れてしまったよ~
それにしてもチェルシーちゃんはテレビを見る事も???
ぐーちゃんには「志村どうぶつ園」「ぽちたま」を見せますが犬が出ると嫌がります。
それなのに猫には画面に喰らい付いてみています・・・

m&gooさん

ちぇるは人がテレビを見てると何気に一緒になって見ることがあります(笑)後は寝てます。
犬が出るテレビぐーちゃんは嫌いなの?焼もちかなあ。ちぇるは犬が吠える番組だと一言「ワン」と吠えます。猫は大嫌いできっと猫番組だとずっと吠えてるかも。ぐーちゃんも?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

