Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D「24」にはまる

夫が「24」にはまってる。
ついでに私も。
ケーブルテレビで「FOX」と言うチャンネルがある。
そこで「24」の2シーズンを平日毎日やっている。
24日間。
実はもう今全米では6シーズンも終わっているらしい。
1シーズンは夫は本で読んだ。
いずれDVDを借りてこなければいけなくなるかな。

いままでケーブルテレビの番組など
余り観なかった夫だが
最近「CSI科学捜査班」と言うのにもはまってる。
この番組日本では絶対地上放送はされないだろうと思う。
相当グロい。
人間の潰れた死体など(勿論作り物だが)平気で写す。
解剖のメスを入れる場面や内蔵を取り出す場面。
ここまでリアルに描かなくてもと思うけど。
俳優は超一流で脚本も素晴らしいし
展開が速く、日本の2時間刑事物とは
比べ物にならないほどの爽快さがある。
でもあのグロテスクな表現なんとかならないのかなあ。
あたちも
あたちもわすれないでね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキングに参加する事になりましたポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

我家もケーブルテレビです~。ネット、電話、テレビもトータルでお世話になっています~。夜は私はPC・・・ダンナはCATVの番組を観賞中ですっ!
でも、古い時代劇とか好きでね・・・・(歴史が好きなので・・・)
グロテスク物はちょっとね・・・こう言うのは弱いです・・・(気が強い癖に!)
ちぇるママさん、大丈夫なの???
CATVでの刑事物は古い「太陽にほえろ!」「あぶない刑事」などを見てます~。

CSI

私も好きで見ています。
テレビ東京でお昼にやってますよ、もうすぐマイアミからNYに変わりますが。
この時間帯でNY・マイアミ・ラスベガスとシリーズでやってます。
私、この時間帯にご飯食べながら見てますが、変ですかね。

m&gooさん

我が家も夫は時代劇専門が専門でした。特に「鬼平」です。歴代「鬼平」は特に面白かったです。でも最近は大好きなアクションや外国の探偵もの等にはまってます。
グロいのは嫌いなので観ないようにして声だけ聴きます。でもこのCSIはとても面白い番組ですよ。

ネンネンさん

地上派でもやってましたか。新聞を見ると今は韓国ドラマになってますね。
このCSIは面白いですね。特にNY版のカーリーヘアの女性の方が好きです。キリットしていて素敵。御飯食べながらはちょっときついかなあ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。