Dスポンサーサイト


Dお猿のウィッキッキー

ウィキッキー

お猿のウィッキッキーだるまだよん。
よろしく!
ここの姫ちぇる嬢は
雪の庭に飛び出した。深い

でも余りの雪の深さに
驚いて引き返してきたよ。
おかしいね。
やめた
やっぱダメだわさ~

以上 ウイッキッキー情報でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

なんと、素晴らしい雪だるまちゃんv-10 ぐーちゃんもこんな雪の中をノーリードで遊ばせたいっv-286 チェルシーちゃん、びっくりして引き返しちゃったんですねっ! 50㎝は積もったんでしょうか~。

m&gooさん

この雪だるまもっと人間らしくしようとしたらそれはそれで気持ち悪いから(笑)やっぱり自分らしくオドケた奴で行きました。かわいいでしょう?夫がすぐに「なんて名前?」って聞くから咄嗟に「お猿のウィッキッキー」って言ったんだけど、どこかで聞いたことあると思ったら、チョコレートのCMに人形が出てたような・・・
初めての大雪の処女雪に戸惑うちぇるでした。ぐーちゃんなら若いからぴょんぴょん走るよね。

ラッセルちぇるちゃん

ちぇるちゃん、ふわふわの雪の感触はどうでしたか。
東京の雪は硬いし、みぞれっぽいしね。

雪掃きは力しごとでしょ?
26年間、雪国に育ったので、冬、雪のないところに住めるなんて、あこがれでした。
もう、雪掃きはしたくないからなー。

ネンネンさん

全然遊ばないんですよ~お友達と一緒なら遊んだかも知れませんが。ネンネンさんは雪国育ちなんですか?横浜っ子だと思ってました。
雪かきは歳をとったらどうしようかと思います。今から心配です。ふう~
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

