Dスポンサーサイト


D青山劇場へ

今日はケヤキハウスの事は置いておいて。
私は今日エキサイティングしてる。
何故って青山劇場に
ファントム
を観に行ったのだ。

「ファントム」とは
ガストン・ルルーの原作
「オペラ座の怪人」を
良く知られているロイド・ウェーバーのそれとは違い
もっとファントム(怪人)を人間らしく捉えた
アーサー・コピット脚本
モーリー・イェストン作詞作曲
のミュージカルだ。

そのファントムを大沢たかおが演じた。

一幕目は『タカラズカ』かなあ?ってな感じだった。
でも二幕目はもう泣いた、泣いた。
涙ハラハラ・・・・・

大沢たかおが愛を語ると何故こんなにも泣けてくるのだろう。
満員御礼の青山劇場が
スタンディングオベーションに沸いたカーテンコール。
大沢たかお、恐るべし。
凄いやつだ。

人は誰しも皆何らかのコンプレックスを持っている。
この物語は主役ファントムの傷にではなく
人それぞれの心の傷に一筋の光りを
与えてくれる。
生きていたらきっといい事があるんだよ。
みんな生きている意味があるんだよ。

aoyama


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

