Dスポンサーサイト


D合掌犬

合掌犬

この犬凄くない?
沖縄のお寺のワンコ、コナン君
ご住職が教えたら
合掌するようになったそうだ。




実はちぇるも神社に行く度に
柏手を打たせようとするのだけれど
手の筋肉が合わせられないようになってるらしくて
硬くてかわいそうなので真似事だけで諦めた。

でもコナン君はちゃんと合わせてるし
背筋もピンとして綺麗。
偉いなあ。
コナン君はきっとご利益あるよ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。







私の姉の娘(姪)に今朝早く
女の赤ちゃんが産まれた。
私の姉妹には初孫なので
とっても嬉しい。
遠くの南半球からの朗報に
大叔母さんとしては
バンザイ!バンサーイ!
おめでとう!

コメントの投稿

Secre

たいしたモンだ・・・・

凄いワンちゃんもいらっしゃるんですねぇ・・・・
うちのはいたずらは天下一品! 冷蔵庫開け・・・トイレットペーパー外し・・・・・・
その他はねぇ・・・ダメですね~。

No title

姪御さんに赤ちゃん誕生、おめでとうございます。
早くお目にかかりたいでしょ?
いいなァ、ふにゃふにゃの赤ちゃん。  
私の周りにも最近いないもんね。
ちぇるママさん、南半球まで見に行っちゃうかもね。

m&gooさん

なんのなんのぐーちゃんにはぐーちゃんの素晴らしい可愛らしさが有るじゃあありませんか!あの可愛さは真似できませんよ。天真爛漫。冷蔵庫開けも家族が許してるからね。

トフィーママさん

ありがとうございます。3720gの女の子で普通分娩だそうです。向こうの旦那様は(オーストラリア)とても良く動いてくれるので手伝いの姉は何にもしなくてもいいそうです。でも、母親がそばに居るだけで新米ママは安心ですよね。とにかく良かった。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

