Dスポンサーサイト


Dバナナに目が・・・・

お散歩で神社の見晴台に行ったら
何やら賑やかだ。
どうやら撮影しているらしい。
見晴台はT川が一望できるから気持ちがい.。
ここを選んだ人はセンスがいいと思う。
バナナ

ちぇるはお姉さんが用意しているバナナに
目が釘付け。
「ほしいな」って。
あなたにはダメなのよ。
「これは何の撮影なのですか?」
「ミュージックビデオです」
なんとかさんという方(忘れた)
の歌のビデオらしい。
その方はまだ現れてなくて
スタッフがカメラリハみたいな事をやっていた。
「バナナをどうするんですか?」
「食べるシーンがあるんです」
ふーん、箱一杯のバナナを用意して
食べる所も見たかったが
ご本人なかなか現れずで
私達は退散。
欲しいなあ
ちぇるはバナナが欲しい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

箱一杯のバナナ!

あら・・・・バナナそんなに必要なんですかねぇ・・・・
チェルちゃん、すっかりバナナに固まってしまってますね~v-290
バナナは良く食べるんですかぁ?

No title

ちぇるちゃんはバナナ好き!
トフィーは食いしん坊で、食べられないものまで食べたりしますが(苦笑)、なぜかバナナとみかんはなめもしません。
チョコラブにバナナ色って似合うんですよ、知ってましたァ?!
あ、全然関係ないですね(汗)。

m&gooさん

バナナ好きですね。そんなにあげませんが3センチぐらいあげます。うちは何でも量が少ないから。  ご褒美のおやつとしてあげます。
「バナちゃんあるよ」って言うと飛んできます。
この撮影の時のバナナはきっと失敗した時の事を考えてたくさん用意してたのでしょうね。

トフィーママさん

チョコとバナナは色的にはぴったりと合いますね。ちぇるは甘いものが好きなのでバナナは好きですね。オレンジは本当に嫌な顔をします(笑)みかんは好きみたいです。
たまに見てなかったら皮も食べてます。慌てて取り上げますが。

No title

ご無沙汰してました。
ちぇるちゃん、相変わらず可愛らしい~笑
バナナに釘付け、お座り!なんて。

お祝いコメント、ありがとうございました!
無理せず徐々に生活リズムが出来ればいいな、と思って
のんびり子育てしています♪
でも毎日、オムツ、おっぱい、抱っこ、ワンコの世話の繰り返しです(笑
私も一緒に成長していかなくちゃ。

こまママさん

まあ、お忙しいのにこっちにも来てくださって申し訳ありません。
しろたんかわいいでしょう!赤ちゃんの匂いは格別いい匂い。懐かしいなあ・・・・
うちは孫がいつ産まれるやら判らないので、しろたんのご成長を楽しみにします。
そうですよ、お母さんもお子さんと一緒にいろいろ学ぶ事大です。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

