Dスポンサーサイト


D犬の話題

テレビのニュースでチラッと聞いただけだけど
「(多分アメリカで)
犬が自分の子供を助けたくて
人間の所へ助けを求めて来た。
戸外の雪の中で出産し
その犬もどうしていいか判らず
人を求めてさまよい、
人に会った時
こっちこっちという様に自分の仔犬たちのところへ
人を誘導したらしい」

なんて可愛い母、強い母、賢い母

人と犬はやはり助け合って生きていくのね。

ゆったり
ねえ、ちぇる

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わ~、感動的!  賢い母ワン!  涙が出ちゃう。
それで仔犬達は助かったの(ですよね!?)  絶対そうよね。

トフィーママさん

もちろん、仔犬達が居たから話題になったってワケですから。この話題で持ちきりだそうですよ。崖っぷち犬みたいなもんです。賢いね。きっと里親希望者殺到ですよね。チラッと見たけど黒ラブだったような・・・・・
誰か詳しい人いないかなあ?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

