Dスポンサーサイト


D2500日目

過ぎてしまったけど
2月12日は
ちぇるがこの世に産まれてから
丁度2500日目の日だった。
だから、今日は
2509日目という事になる。

そして計算すると
来年の6月28日に3000日目を迎える事になる。

そしてその次は
5000日目だが
それは・・・
@@@

計算によると
2014年の12月20日頃らしい。

無事に5000日のその日を迎えて
パパママと一緒に老後を楽しもうね!

うん!
うん!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。




コメントの投稿

Secre

テニスボール?

ちぇるママさん、チェルシーちゃんが銜えているのはテニスボール?うちのぐーちゃんのおもちゃ箱にもあるけどこれは破壊されずに長持ちでいいよね~。
おまけに安いしっ。v-266

m&gooさん

そうです。テニスボールが噛み心地が良いらしくて好きですね。テニスコートの近くに行くと一所懸命探します。ボールが落ちて無いかを・・・・。最近はしなくなったなあ。それより食べ物を探してる。
gooちゃんのおもちゃ箱に有りましたね。つぶつぶと一緒に。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

