Dスポンサーサイト


Dラブクッキー

クッキー
クッキーを焼いたよ
ちょっとかわいいのもね。
でもそれ誰も手をつけない。
食べるのかわいそうかも。

ほっしいっす!
お嬢はほしい。
でも人間のはバターも砂糖もたっぷりだから
あげられないよ。
今度はちぇるも食べられるのを作ろうね!


わかめ
ワカメを頂いた。
携帯と比べたらどんなに大きいかわかると思うけど
凄い量のワカメ。
でもダイダイ大好きワカメだから
ママはお喜び。
そうだ今度ワカメ入りのクッキー作ろうか。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おいしそうねっ。

ワンちゃん型のクッキー、かわいいね!でもマヤちゃんクッキーを焼いている間の匂いに鼻をヒクヒク・・・とやっていたでしょ?
ワカメ私も大好き!こう言うワカメはお刺身が一番、美味しいかもっ。

m&gooさん

マヤちゃんてどこぞのワンコや?
ちぇるはいい匂いに鼻ヒクヒクでした~。
お刺身にするほどプリプリしてないんですよ。
三浦のわかめですが鳴門や三陸より柔らかいんです。
酢の物や味噌汁、この間甘辛く煮たら美味しかったです。

No title

ラブの型、私が持ってるのと同じ型だわー♪
最近はバターを使いたくないので(もちろんマーガリンも)
体にやさしいおやつを研究中です。
ああ、でもこういうの見るとバターたっぷりのクッキー焼きたいわ(笑)

まーちんさん

私もカロリーの事考えると作るのを躊躇しちゃうのですが、無添加で安心して食べられるのはやはり手作りですからね。
その低カロリーのクッキー早く作って教えてください。
ラブ型同じ型だったんですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

