Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D春爛漫の散歩道


紅梅
梅が満開

いつもこの時期に行く
梅の道へ
梅の道
これって全部民家の梅
ここへ来ると時代を忘れる。
東京の23区である事も忘れる。
地味だけれど
植木の手入れを怠らず
庭にいっぱいの日光
縁側にも陽だまりがある。
そんな家が軒並み。
坂があり、欅の大木があり
お寺があり、桜並木があり
生垣はきちんと刈り込まれていて

こういうのが本当の裕福というものなんだろうな。


ねむいか
お嬢はお日様にねむねむ
いつもここで写真を撮らせていただく花屋さん。
紫すみれが綺麗。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

遊びに来ました。
東京はもうこんなに梅が咲いていますか?きれいですね。
今日の散歩は梅探索に出かけよう。
時々遊びに来ます。
これからもよろしくね。
リンクを張らせていただきます。よろしいですか

こんばんは

こんばんは^^おじゃましま~す♪
なんだかとても心が温まる日記ですね。。
梅の花もとってもキレイ!・・おまけに懐かしいです^^良い香りもするのでしょうね~。。

私が住むところとはまるで別セカイ^^温暖な東京が羨ましいです~
赴任前は東京に住んでました・・とはいえ郊外ですが。。
ますます親近感が沸いてしまいましたっ←イキナリ厚かましくてスミマセン。

お散歩にはいい時期かもしれませんね~(花粉症をお持ちでしたらごめんなさい)・・
ちぇるちゃん、ママさんと一緒のお散歩も幸せそう~。
また遊び来させていただきます^^。

hiroさん

いらっしゃいませ。勿論リンク宜しいですよ。私の方も貼らせていただきます!
風羽ちゃんかわいいですね。って言って置きながらちぇるに似てるって言ったら図々しいですかね。小柄なんですね。でもとても6歳には見えません。
これからも宜しくお願いします。私の方もちょくちょく行かせて頂きます。

ボーママさん

いらっしゃいませ。ボーママさんのお家は憧れてしまいます。でもいろいろと風習が違って大変な事もあるのでしょうね。
雪とか降るのでしょうか?これからも楽しませていただきます。宜しくお願いします。
私ご指摘の通り「花粉症」です。でも、この時期はいつも分厚いマスクをしてます。
だから大丈夫です。

ごめんなさい・・・

昨日は大変失礼致しました・・・v-388同じチョコラブのマヤママさんのマヤちゃんと勘違いしてしましました・・・・お恥ずかしい・・・・
あってはならない事ですよね・・・反省しています・・・ごめんなさい・・・
アップする際に最近、「ページエラー」の表示が出たり、毎日のアップとコメントの書き込みに頑張っていますが・・・・最近はパニックになっていました・・・
弁解するつもりではないですが、大変失礼致しました・・・

m&gooさん

あ、全然大丈夫ですから~返ってごめんなさい。お気になさらないで下さい。
私も良く間違えますから~。沢山の方と対応していたらみんな似てるから解からなくなっちゃいますよね。こんどそのマヤちゃんのサイト見てみます(笑)
ページエラーが出たら少しお休みになってからアップすると元に戻るのではないですか?ぐーちゃんのサイトは人気があるから(現在24位くらい?)ビジーなんじゃないですか?そんなに落ち込まないでくださいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。