Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D髪を切る

いつも行っていた美容院に電話をしたら
いつもの美容師さんは今日はお休みだった。
肩までのボブヘアーの私は
物凄くショートカットにしたかった。

それで家の近くに新しくオープンした
初めての美容院に行ってみた。

そこの美容師さんはすごくショートに切ってくださった。
なんで「くださった」という表現かと言うと
美容師さんは切ってくれない人が多い。
「そんなに切ってもいいんですか?」
とか言ってチビチビと切る。
「じゃあちょっとでいいです」と私も肝が小さくなる。

でもこの美容師さんあれよあれよという内に
バサバサとショートに・・・・
きっと自信があるんだろう。

cut
切りました






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うふっ♪その気持ち分かります^^私も基本はボブヘアーなんですが短くしたくなる時ありますもの・・やっぱり“いいのですね?”って聞かれると、逆に思い止まってしまいます^^。
その美容師さん、自信があったんですねっ^^いいカンジになったじゃありませんかっ。
季節の変わり目、私も短くしたくなってきました^^

ボーママさん

ありがとうございます。
首の所に髪がひっかかって来て、そして前髪が邪魔で切りたくなりました。
ショートが凄く好きなんです。ショートヘアーの人も好き。
ちょっと気分変わりますよ。ボーママさんもどうぞ。

No title

ショートですか!私も久しぶりに短くしたいです、今は人生最後?!(笑)と胸下を越えた超ロングです。ストパーかパーマをかけてから、短く切ろうと思ってます。
昔ベリーショートの時期もあったんですが、伸びの早い私には金欠が付いて回りました。笑。

No title

春になると、みんな髪を切りたくなるのかなぁ。
私もショートにしたいんだけど、周りのみんなから、(定期的に着物を着ることがあるので) 「きものを着るならアップに出来たほうがいい」とか言われ、二の足を踏まされています(?)
でもショートにしたいよォ~!
ママさんみたいに、思い切って髪を切ろうかな。

バボビッチ

バボビッチは小顔だから絶対に似合います。でもカーリーも似合うけど。でもすぐに伸びるのなら切ってもまたロングにすぐにできるからトライしてみて!
人生最後ってなんで?まだまだお若いのに・・・・・
わたし位の歳になると白髪とか薄毛で似合わなくなるけどお若い方はロングも素敵よね。

トフィーママさん

トフィーママさんは和服がお似合いでしょうね。ン~でも、「ショートでも和服いいですよって」美容師さんに言われました。襟足はアップが素敵だけどね。
私も着物を着たいけどちぇるが居るからね、出かける時お散歩に行ってから着物を着てって中々大変でちっとも着なかったら、帯の結び方忘れそうです。(笑)
トフィーママさんもショートに挑戦してみてください。
みんなショートにさせちゃったりして。v-218

ショートはラク~

私はず~っとショートです。天パが強いんで伸ばすと広がってダメです・・・・・
スカートは履かず、パンツ系なのでショートの方が似合うみたいです。
普段はユニクロのラフな感じが好きです。仕事の時はもっぱらパンツにジャケットです~。身長が150cmでチビ!おまけに靴のサイズは21.5cmで靴がなかなかありません・・・・・

No title

私は子供の時からず~とショート。
人生で髪が長かったのはほんの一時だけでした。
ショートって楽でいいでしょ。
この味をしめると長くしようなどと思わなくなってしまいます。
ショートもお似合いのことでしょう。

m&gooさん

お面を被った外郭(笑)だけ拝見した所、パーマを掛けてらっしゃるのかと思ってました。天然とは羨ましいです。何もしなくてもカール掛かってると楽ですよね。
ショートいいんですけどね、すぐに伸びるから美容院へしょっちゅう行かなくてはいけないのがね。
本当はショートも好きだけど、もしも似合うならば(絶対に似合わないけど)おかっぱ頭に憧れなんです。
私も洋服は昔からラフが好き。ちぇるを飼ってから余計です。ラフな服装にスニーカーこれが定番。

hiroさん

hiroさんもショートだったのですかラブ飼いは多いのかなあ。(笑)
ショートにする方はずっとショートですよね。私みたいにあれこれ浮気する人は余り居ないかも。ただ、美容院に行きそびれて「伸ばしちゃえ」なんて事もありました。
似合うかどうか・・・・まあ、この顔はもうどうしようもないですから・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。