Dスポンサーサイト


D春のちぇる

ねむいわ
春のちぇるは
眠ってばかり。

chel
??お散歩だって?

はやく!
ワンワン!はやく、はやく!
早く行こうよ!ワン!
お散歩に行くって言うと
そわそわとして
何故かパパには吠えるのだ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。

昨日素敵な場所、東京ミッドタウンの庭にある
2121デザインサイト(←クリックしてね)
へ行った。

今、日比野克彦氏監修の元
「目玉商品」という面白い企画を展示している。

先ず入り口ロビーに展示された
おびただし数の紙のクラフトとデザイン眼鏡(三宅一生氏)
一つ一つがとても丁寧に作られていて
ちょっと小さな感動。
これを見るだけでも価値がある。
他にシャチハタスタンプの
「たましょう君」のいろいろなデザイン。
これは小さなスタンプが販売されていて
早速購入。
手紙やハガキにスタンプを押せば
ちょっとかわいいかも。
その他沢山のモニュメント等等・・・・
楽しいものだった。

バーガー
お昼は国立新美術館近くのバーガー屋さんで。

帰りに表参道の
「新潟食楽園」に行った。
そしたらビックリ!
表参道ヒルズの前に
長蛇の列、なんだ?と思ったら
きっとジャニーズのグループAのO君の個展を見に来た方の列だと思う。
確かにテレビで見た限りでは魅力がある作品達だ。
でもこんなに並んでたらは入れないよ。

コメントの投稿

Secre

No title

うちの風羽ちゃんも一日寝てばかり。ご飯と散歩だけが人生(犬生)みたいな生活を送ってます。年のせいでしょうか?チェルちゃんと風羽ちゃん
ほとんど同じ年。風羽ちゃんの方が一年ほど年をとってますが。

hiroさん

歳のせいとは思いたくは無いのですが、ちょっと前まではドッグランでも一番早く走ってましたが最近はあんまり走らなくなりました。もっともあんまり行ってはいないのですが。寝るのも仕事の内かもしれませんね。この姿の方がこれから長いかも。犬生のうちでのんびりしている方が長いという意味です。

お行儀がいいね。

お行儀がいい寝方~。 ちゃんと丸くなって・・・・
うちのは暖かい日差しが差す時は、仰向けの大股開きで、前足もぶら~んとして寝ていますよ・・・・チェルシーちゃんはそんな寝方しない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵さん

頑張ってね!後で聞きたい。

m&gooさん

うふ、かわいい!ぐーちゃんはまだ若いからよ。ちぇるもチビたんの時は大また開きでへそ天で寝てたもの。今じゃレディだからね・・・・エエッ?
暖かい所で寝てるのを見ると幸せだなって感じになりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちよさそ~~

うふふっ、、ワンちゃんっていろんな言葉が理解できて面白いですよね^^
ボビーは”お散歩と肉”にひと際反応します^^

ボビーも最近は寝てばかりです。。家では大人しい分、散歩ではここぞとばかりにはしゃぎまくってますよっ。。

いいなぁ~、、都会を散策したいです~^^


ボーママさん

シカゴって都会じゃないのですか?大都会だと思ってましたが・・・お住まいは郊外ですよね。きっとお家とお家の間隔が広いのでしょうね。
東京はとてもせせこましくなって来ました。でも好きですけどね。
ボビー君はお家では大人しいんだ。かわいい!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

