Dスポンサーサイト


Dまりんちゃん

marinto
やっと撮れた
まりんちゃん、2軒先のベビーちゃん
とは言ってももう2歳なのだけど
この時は歩いていたのだけれど
ちぇると写真を撮るという事で
自分からバギーに乗ると言って
こういうポーズを取ってくれた。

ちぇると相思相愛。
ちぇると会うとペロをされるので
いつも目をギュッとつぶって待ってくれる。
とってもかわいい!美人さんよ。

写真が何故かハーフサイズになってしまって見辛いけど
ご勘弁を・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

散歩

散歩するにはいい季節になりましたね。(^_^.)

maap様

いらっしゃいませ。
犬飼いとしてはオールシーズンお散歩に向いた季節と言えるのですが、春は花、夏は緑の木立、秋はその紅葉、冬は空が綺麗かな?犬のお陰でいろいろなものが見えます。いろいろな人と出会えます。これからも宜しく。

No title

ちぇるちゃんも美人さんですよ~^^
そうなんですよねっ、、
お散歩でいろんな発見があるからこれもワンコ生活の醍醐味ですよね~。。

ボーママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ワンコ生活の楽しさは人間だけでは今まで解からなかったことの発見ですよね。
それから、犬とのコミニケーション。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

