Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dケヤキハウスにて

3月1日と2日は
ケヤキハウスに行った。
とても暖かないいお天気の2日間。
雪はだいぶ溶けていた。
だから・・・・・・
お庭で・・・・・
走る
ジャンプ!

わっせ
凄い形相だ。

ぴょん
わかり辛いけど木の陰に走る。
やっぱり雪が少なくなって走りたくなったんだね。

そんでもって・・・
しつれい
あらま、しつれい・・・

そしてそして・・・・
まあ、気持ち良さそう
おやすみ
ぐーぐーぐー





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

とっても素敵なケヤキハウスちぇるちゃんも楽しそうです!
首都圏からそんなに離れていないのに雪がこんなに
積もっているんですね。。。
ちぇるちゃんもたくさん遊んだらやっぱりグーグーお昼寝だねi-236

ステキ。

ちぇるちゃん、とっても楽しそうですね^^
やっぱりワンちゃんはあの童謡にある通り雪の中を駆け回るのがお似合いです^^
たっぷり遊んだ後は昼寝、、こんな姿に幸せな気持ちになりますね。

ボビーは今日、寒中水泳をしました><。

No title

ケヤキハウス、雪がすごいですね。。。
(別ブログ、よく拝見しております(笑)
気温って何度ぐらいなんでしょうね。
それにしても、ここにくれば別世界のようですね。 
ちぇるちゃんも楽しそう~~!!

chikoさん

実は山梨県は首都圏に入ってるそうです(笑)でもここはちょっと山の中に入るので寒いんです。お引越し先は存じませんがchikoさんのお家と近いかもしれませんよ。
もう本当にいびきグーグーですごかったです。

ボーママさん

ボビー君は寒中水泳?まさかミシガンじゃないよね。だったら雄大!寒くなかったの?
雪の上ではピョンピョン可愛いです。でも氷を食べるのでおなかを壊さないかと「ダメダメ」と追いかけっこしたりしてます。

ノビママさん

ブログ見てくださってるようでありがとうございます。恥ずかしいですけど・・・
夜はマイナス10℃以上になります。朝はエアコンを点けて外気の温度をエアコンに教えてもらうとマイナス5℃でした。
別世界です。静かです。

まだ、残雪が・・・

ケヤキハウスの雪はまだ残っているんですね!そう言えば以前、旦那と山梨の道志川へ渓流釣りに行って、3月だと言うのにさぶくって!さぶくって!凍えて焚き火をした事を思い出しました・・・・ あ、あと忍野八海にもまた、行きたいなぁ・・・湧き水がすっごいキレイでした~。

まだ雪が・・・

ケヤキハウスはまだ残雪がすごいですね!そう言えば以前、3月に道志川へ旦那と渓流釣りに行ったんですがさぶくて!さぶくて!凍えて焚き火をしたのを思い出します~。あ、又忍野八海に行きたいなぁ・・・

まだ雪が・・・

ケヤキハウスにはまだ、沢山の雪が残っているんですね~。そんな中でいつもおおはしゃぎのチェルシーちゃん・・・・いいなあ~。
そういえば以前3月に道志川へ渓流釣りに行ったんですが、もの凄くさぶくて!さぶくて!凍えて焚き火をしながら釣っていたのを思い出します。
あ、忍野八海にも又、行きたいなぁ・・・・

m&gooさん

まとめてお答えします。ごめんなさいね。
雪はもうそんなに降らないと思います。今年は特別です。でも結構ここは高いので寒いんですよ。そのために器具が凍結して大変でした。もうトホホの事ばかりで嫌になります。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。