Dスポンサーサイト


D岩の間にあるものは

何があるの1
何かが気になるらしい
岩の間の隙間に顔を突っ込んで
何かを探している。
何が2
どんどん深くなる。
なに?3
まだまだ顔を突っ込みたい。

おかげで
おかげで雪まみれ
一体何があったの?
教えて。

「そりゃあ、ヒミツだわん」

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

残雪が~

まだまだ、雪が残っているんですね~。チェルシーちゃん、何を発見しなのかなぁ・・・・雪でお顔真っ白でかわゆいっ!
そういえば以前、3月に山梨県の道志川に渓流釣りに行った事があったのですがさぶくて!凍えて釣りにならず、焚き火にあたっていたのを思い出しました~。
あ、あと忍野八海にも又、行きたいなぁ~。

m&gooさん

まあ、本当に失礼しました。迷惑コメントの為に認証の画像を設定したのですが、承認しないとアップ出来なくなってしまいました。それで何度もごめんなさい。
その設定にはしなかったはずなんですけどね(汗汗;;)
道志川沿いの道志道から行った事ありますよ。紅葉がきれいでね。渓流釣りなさるのですね。ぐーちゃんも一緒ですか?
忍野へいらした際は是非お寄りくださいね!

お久しぶりです^^

ケヤキハウス、雪沢山ですね~^^
ちぇるちゃん、そこに何があったのぉ~~~?
必死さがかわいい^^
来年はもっと雪に慣れて楽しめるといいですね♪
『ちぇるちゃん、新雪を走るのが一番楽しいンだじょ~♪』byラルフ

No title

うふふっ^^何が見つかったのか気になりますね~。
ひょっとしてお腹の中へ入っちゃったかな←スミマセン^^
ボビーもよくココ掘れわんわん!なるものをやってます。

mikiちゃん

ほんとうにおひさ~!
新雪での遊び方ラルフ君に教えてもらいたいわ。お友達が一緒だと遊ぶのかなあ。
ここだけしつこくクンクンしてました。何があったのやら。

ボーママさん

ボビー君かわいいですね。ここ掘れワンワンでいいもの見つかった?
食べたらモグモグしますから判りますが、この時はモグモグしてませんでしたので食べてないと思います。動物が居ますのでその匂いがしたのかも・・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

