Dスポンサーサイト


D木が倒れた

びっくり!
風が強かったのか
隣の敷地の木が折れて
庭に倒れていた。
どこにも当たらなくて良かった。
倒れた木

ちぇる嬢が心配してる。
どうしたの?

倒木
「お手伝いしましょうか?」

パパ何してんの?

隣の敷地に入って木の先端を起こす。
どっこいしょ!


パパ

「パパ!がんばって!」
ちぇる嬢が応援。
ちぇるもいいとこあるね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。

コメントの投稿

Secre

No title

誰にも当たらなくてよかったですね!
大きい木はたまにチェックしないと虫食ってる場合がありますよね。
ご近所にも早めに倒さなきゃいけない木がありますー。
ちぇるちゃん、パパさん頑張れって応援してるのかな?

No title

東京はまだこんなに雪が残っているんですか?
ちょっとびっくりです。
春は風が強いから気をつけなくちゃね。
チェルちゃんお手伝いなんてえらい、えらい。

まーちんさん

家にも人にも当たらなくて良かったです。大きな木の先っちょが飛ばされてきたみたいです。これは薪としていただき!
ちぇるはハプニングの時野次馬か心配か、覗きに来ます(笑)

hiroさん

いいえ、東京ではありません!山梨の山の中です。プロフィールの中の「ケヤキハウス」をクリックしてくだされば判ります。
ちぇるは興味津々で覗きに来ます。パパが少し離れるとこうなんです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

