Dスポンサーサイト


D長閑な春の一日

梅満開

長閑な春のお散歩は・・・・・
いつもの梅の道。(2・24の記事
先日行った時よりも
もうほとんど満開。
道全体がピンクに彩られていた。

きれい


水彩画を描く人もいらして
ほのぼのとした
春の一日。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。

コメントの投稿

Secre

No title

とっても綺麗ですね~
今朝は東京も雨だったでしょ?
こちらは土砂降りが上がった後、ものすごくあったかいよ。
こうなると、サクラももうすぐ~
春は名のみのケヤキハウス?・・・両方楽しめますねえ

ちひろさん

雨は午前中ですっかり止んででも冷たい風が吹いて冴えかえる感じでした。
明日は凄く暖かいそうです。桜はまだですね。
ケヤキは雪がまだ残ってるようです。

No title

ピンク色、きれいですよね!
ほのぼのとした春の1日、写真から伝わってきます。
ちぇるちゃんの横顔、チャッピーかと思いましたよんv-14

ちかりんさん

やはりチャッピー君と似てるンですねe-291e-343
お顔だけじゃなくてやる事も似てますし・・・・・勝手に親近感持ってます。

とってもキレイですね^^
ほのぼのとしてて、とても東京とは思えない風景に驚いたりもしてます。
お散歩するにはいい時期ですね^^ちぇるちゃんと楽しまれてくださいね。

ボーママさん

そうなんです。東京とは思えないというか現代とは思えないんです。昭和30年代の感じなんです。だからここへ来るとホッとします。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

