Dスポンサーサイト


D未公開写真集第一弾

ネタ切れ苦肉の策。
未公開写真アップ
撮ったけど使われなかった
結構いいじゃん写真達。
第一弾



お外は
お外を見つめて何があるの?


ドアップ
オモシロ顔です。


タブタブが・・
タブタブが引っ掛かってます。



目が寄ってます
目が寄って・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。

コメントの投稿

Secre

No title

ご無沙汰しています。
ちぇるちゃんの4枚のお写真、愛情たっぷり画面からこぼれちゃうくらい感じられる、いいショットですね~。

1枚目の、憂いを帯びたその横顔、まるでモデルさんみたい!
3枚目は「チュー」ってしたくなっちゃうくらい、かわゆいなあ。
毛並みピカピカ、美人さんは得ですね~!!

ハンナハハさん

お久し振りです。まあ、お褒めいただいて恐縮です。手抜きのブログにコメントをありがとうございます。
一枚目は外に向かって吠えていた時で、何か気になる事があったようです。3枚目は口にタブタブが引っ掛かって、私は好きなのですがお口が膨らんでる時に慌ててパチリでちょっとボケました。
いつもちぇるってこっちが「可愛いなあ」と思って(おやばかです)カメラを構えると、もう変顔になってしまうの。美人さんではないですよ~
ハンナちゃんはとってもかわいい美人さんですよ。

No title

ちぇるちゃん、とってもキュ~ト。
PCに向かってひとりニンマリするボーママです!
くりくりのお目めがまた悩殺されそうです~^^

チョコラブに元気な赤って似合いますよね^^バンダナもgood!

ボーママさん

お褒めいただいてありがとうございます。時々きゃわいい!って抱きしめたくなるような表情をします。ボビーくんもそうでしょ?親バカなんで・・・・・かわいいですよね。
第2弾もそのうち。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

