Dスポンサーサイト


Dお絵描き三昧な3日間おまけ付き

11日、12日、13日と
お絵描き三昧な3日間だった。

11日は定例のデッサンのお稽古日
私のモチーフ当番の日だった。
お野菜と沈丁花の花と
ワインボトルと沖縄ガラスの瓶を
持って行って描いた。



12日は大好きな憧れの画家先生の
デモ付きお教室。
先生のとても素敵な透明水彩画のデモを見せていただいてから
自分達も描く。
ん~難しい~。
モチーフ
先生セッティングのモチーフ






13日の今日は
月に一度の野外スケッチの日
今日は神宮外苑に・・・・

女優
矢印の男の人の陰に居るⅠさん


そこで撮影隊に出会った。
まあ、大女優Ⅰさんだわ。

テレビで見るよりほっそりとしている、
綺麗、オーラが有る、流石・・・・
とみんなの印象。

絵を描くよりもそっちのほうに気持ちが向いてしまった。
さてさて・・
昨日の憧れ先生の教えを少し取り入れて
緑の色を黄色と青を混ぜて
自分流に作って見た。
全体に優しい感じがしたような。
フムフム・・・楽しいけど難しい。




3日間とも先生は違うけど
それぞれの持ち味で
勉強をした3日間だった。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

