Dスポンサーサイト


D甘えん坊

あまえんぼう
ちぇる姉の膝で・・・



15日は夫の義父の三十三回忌
義母の二十七回忌の法要を営み
ちぇるママは「長男の嫁」をしていた。

沢山の人が我が家に集まって
ちぇるは大喜び!
おじ様にブチュ!
おば様に飛びつき!
とても可愛がられた。

みんなでお茶を飲んでたら
ホッとしたのか
気が付いたら
ちぇる姉の膝にあまあまなちぇる。
し・あ・わ・せ~



それから又ボーロを作った。
皆さんに召し上がっていただいたら
好評だった。
ぼうろ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃん甘えられてよかったねー♪
ぼうろ、人気でしたか?(*^^*)
私は会社ではいまひとつの反応でした。。。
ダンナとお隣さんには好評だったのですが〜。

No title

たくさんの人に可愛がってもらって
ちぇるたん幸せねぇ。
お姉ちゃんのお膝の上でもとっても幸せそう♪
ママしゃんは一日大変でだったでしょう?
お疲れ様でした^^

No title

長男のお嫁様、お疲れ様でした。
うちのトフィーも来客大歓迎です。
まるで、自分に会いに来てくれたと思っているような熱烈歓迎。
お姉さんのひざの上で、ホントに幸せそうなちぇるちゃんですね。

お疲れ様・・・

沢山の方が見えて大変でしたね。でも、ちぇるちゃん、すっかりお姉さんに甘えてますね~。カワイイですっ。
うちのぐーちゃんは来客があると甘えるどころか、興奮してしまいv-12猛ジャンプで頭突きをしかねないので少し落ち着くまでゲージに入れますよ・・・・
その後は少しは落ち着くものの・・・・例の大股開きでゴロン!

まーちんさん

ぼうろ、まーちんさんの会社ではお若い方がおおいので、濃厚なクッキーの方がいいのかも知れませんね。こっちはいい年をした伯父さん伯母さんばかりなので、バターが入ってないと聞いただけでOKなんですよ。みんな中性脂肪が気になる人ですから~。まーちんさんに感謝です。今度ビスコッティに挑戦しま~す。
ちぇるはあまあま。

yuriちゃん

もうすごかったですよ。興奮しちゃって、喜んでね。それでいびきかいて寝てます(笑)
お姉ちゃんが大好きで、ずっとくっ付いてます。
メルたんもご親戚の方がいらしたら興奮しちゃう?

トフィーママさん

トフィーちゃんも大勢のお客様には興奮ですか?ラブは人間が好きなんですね。
「長男の嫁」ですが、法要そのものはお寺でしますし、食事も外でしますので私は何もしないのですよ。
ちぇるはお姉ちゃんが大好きです。いつも家に居ないので余計です。

m&gooさん

ほんとうに、ぐーちゃんはかわいいですね。さぞ皆さんにかわいがられてるのでしょうね。
ぐーちゃんもお姉ちゃんがもう少し大きくなったらもう甘える専門になりますよ。
ちぇるはすぐ膝に乗ります。

かわゆい^^

うふふっ^^ホントだわっ<<ちぇるちゃん、おミミがだら~んとしててすっかり甘えん坊さんになってますね。
皆さんに可愛がられてとっても幸せなちぇるちゃんですね^^

ママさんもお疲れさまでした^^

ボーママさん

3記事に連続コメントありがとうございました。
お姉ちゃんの膝の上に乗ると気持ち良さそうにしてます。私にはあんまりしてくれません。(涙)バタバタしてるからでしょうね。
法事と言っても私は何もしてませんので・・・・・ただ、亡き義父や義母に思いを馳せてました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

