Dスポンサーサイト


DAt cafe

久々にドッグカフェへ行ったら
新メニューがあった。
抹茶ソイ
抹茶ソイラテ

豆乳と抹茶のカフェラテ。
ちょっと薄甘な温かな飲み物。
ホッとする。
最後まで飲むと底に小豆があった。
「氷宇治金時」の温かい版。かな?




パパが食べてるクリームあんみつに
目が釘付けのちぇる。
オヨダが光る。
きらり
キラリとおよだ






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃんのヨダレはまだ、序の口~ うちのはボタボタ!垂らしますよ~
でも「あたしにもちょ~だい・・・たべたいなっ・・・」って顔してます~
カワイイね・・・ で、ちぇるちゃんには何をあげたのかなぁ~~

No title

うちのアポロぼんは「もらえるかも」って思った瞬間からヨダレだらーからボタボタにかわります。
量がすごいですよ、すぐにヨダレの海ができますから。
ドックカフェなんておされ~なところに行ってないなー。
週末は土まみれで作業ばっかりだし。
明日の夜から伊豆にこもります。
戻りは月末です、いっぱい作業してきます。

m&gooさん

うふ、ぐーちゃんはボタボタですか?きゃわいい!
ちぇるには夫がみかんと寒天2つ横にとってありました。(笑)
これ以上待たせると床に付いてしまうオヨダです。

ネンネンさん

アポロ君もボタボタで海?みんな同じですね。
土木作業が出来るだけまだいいですよ~ケヤキは雪に埋もれてましたから。
我が家も明日から4日間行きます。もう雪は溶けてるでしょうけどそうなるとドロドロでしょうね。そろそろ土方しなくてはね。これからお花を植えるつもりです。素人なのでいろいろ勉強しなくちゃ。
伊豆高原はドッグカフェ銀座ですよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

