Dスポンサーサイト


D初めて咲いた

雪柳
今年は雪柳がこんなに咲いた

れんぎょう
そして嬉しい事にレンギョウが初めて咲いた。
これはずっと昔ちぇるがまだ居ない時
「花の江の里」と言う公園で購入して
毎年ちっとも咲かなかったのが
今年はじめて咲いた。
少しだけれど。

パンジー
パンジーは今年は買わないつもりでいたが
やはり寂しいので3苗だけ買った。
紫が好き。

すみれ
この紫の小さいのは八重すみれ。
草の間から可憐な紫色が見え隠れして
とてもかわいい。

東京の小さな庭でも
ちっとも手入れしてあげなくても
咲いてくれる花って
本当にありがたい。

おまけ

きもちいい
ちぇるにフワフワ布団を買った。
犬用のは高いので
人間用の寝転び布団。
ふわふわ
どうやらオキニのようだ。



明日から又ケヤキハウスに行ってきます!
連休明けには帰ってきます。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おNEWのお布団。

ちぇるちゃん、新しいお布団フカフカで気持ち良さそうに寝入ってますね。
ぐーちゃんは多分、ブンブン!と振り回してしまうでしょう・・・・

No title

うちの近所も遊歩道の雪柳もそろそろ咲き始めてます。
真っ白できれいですよねぇ~

ちぇるちゃん、フワフワ布団で気持ちよさそう・・・

素敵色

紫のお花は、可憐ですね。 うちのお庭にもパンジーが咲いています。 
チョコラブに紫色、似合いますよね。 シックな感じで・・・。

チェルちゃんのオキニ、気持ちよさそう~。 
結構、人用のもので犬に丁度良いものってありますよね。 価格もリーズナブル
で嬉しいし・・・♪♪
ノビタもアクリルの毛布(人用)を四つ折にして使用しています。 ちびっても真直ぐ下におしっこが落ち、横に広がりませんでした。 (洗うのが簡単で済みました。(苦笑)

No title

おひさで~す。
寝ているちぇるちゃんを見ると何かホッとします。
うちの風羽ちゃんも家の中では寝ているのとが多いので。
飼い主に似たのかな・・・・・

m&gooさん

ぐーちゃんはお布団を振り回すの?多分しないと思いますよ。だって好きなお布団だもの。でもちぇるも小さい時はその心配してました。ぐーちゃんはお茶目だものね。

ちかりんさん

雪柳って目が覚めるような白ですね。沢山集まって咲いていると綺麗ですね。
ちぇるはこのフワフワ布団が好きです。すぐに飛び乗ります(笑)

ノビママさん

あ~アクリルの毛布を四つ折りにね。そうしたらチッコが下に落ちるの?メモメモ・・・
犬用のものって何であんなにお高いのか・・・面積は少ないのにね。
花は紫の花が好きです。洋服はその限りではありません(笑)パンジーは濃淡のグラデーションがとても綺麗でいいですね。

hiroさん

お帰りなさい。
犬ってこんなに寝る動物だとは思いませんでしたね。いつも寝てます。でも遊ぶ時は遊ぶのですが暇さえあれば寝てます。楽ですけどね。
ちぇるの寝顔で癒されるってありがとうございます。風羽ちゃんの寝顔も癒されるでしょう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

