Dスポンサーサイト


Dケヤキハウスから

3月20日から連休を利用して
ケヤキハウスに行った。

中央自動車道大月インターを曲がってしばらく走ると
今まで降っていた雨が雪に変わった。
そしてケヤキハウス地方はこんな感じ。
雪
雪で覆われていた。
木々の霧氷が綺麗。

そしてケヤキハウスは
お庭が丁度いい感じ。
早速雪の中ダッシュ!
ダッシュ

ダッシュ2

ダッシュ3

ダッシュ4

あ~おもしろかった!5




お散歩も冬に逆戻り。
散歩

そんな一日目だった。
まだ続くよ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

雪~やこんこん、あられやこんこん・・・犬は喜び庭かけ周り、猫はこたつで丸くなる・・・♪
あの歌は嘘と思っていましたが、ちぇるちゃんを見ているとそうでもなさそう、
私の今までの意識を変えなくちゃ。

No title

ケヤキハウスではまだ、雪ですか~?でもちぇるちゃんは雪の中で走り回るのが大好きだものね~ この時期、私の花粉症もピークで辛くて外にも行きたくない状態です・・・・

hiroさん

お散歩の時も自然とぴょんぴょんして「滑るからやめて」と言いました(笑)
雪、嬉しいみたいです。でも深すぎるのはダメです。
今回の雪はすぐに溶けました。

m&gooさん

すぐに溶けちゃった雪ですが、楽しそうでしたよ。それで2週間ほどズレてるのかと思って油断したら物凄い花粉で(だって杉林がいっぱいで赤くなってるのだもの)私も参りました。久々に鼻が詰まってしまってね。嫌な季節。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

