Dスポンサーサイト


Dお池とドッグラン

osino
これって水族館じゃないよ!


お天気が良かったので
翌々日はお出掛けした。
忍野村へ行った。
20.jpg
先ずは二十曲峠で
絶景の富士山を見て
それから
忍野八海へ行った。
それで↑上の写真のような澄んだ水の池が見られた。
上から写した池の中なのだ。
お釜
これはお釜池といって
小さいけど深い池
ここも水が澄んでいる。
歩いていてもずっと水の流れる音が聞こえていて癒される。

やっほー
ちぇるもニコニコ

それから静岡県へ入って
何度も行った事のある、そう去年も行った
「朝霧Field Dogs Garden」へ。
朝霧ドッグラン
ちぇる走る。

はあはあ
ちょっとお休みしなさい。
よそのボールばかり欲しがって
困ったちゃんだった。
「もっと遊びたいよ~」

eri.jpg
ボルゾイのエリーちゃんと。
「足が長いなあ~」

ああたのし
あ~たのしかった~!

と言うわけで楽しい一日だった。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

富士山をバックに「はい、チーズ!」のちぇるちゃん!お顔が笑ってるのかなぁ?
忍野八海って本当に透き通っていて吸い込まれそうな位にキレイだよね~
私も感動しましたよ~。瞑想的な感じがして・・・・湧き水なんですよね。
いいなあ大自然が近くて~

m&gooさん

忍野は綺麗ですよね。これで桜の時期にはもっと綺麗です。でも混むだろうなあ・・・
ちぇるは暑かったらしくてハアハアしてました。それで笑ったみたいな顔になってくれます(苦笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

