Dスポンサーサイト


Dケヤキハウスはポカポカ陽気

雪の庭
来た日はこんなに雪が積もってたのに
3日後はこんなに雪が溶けた。
雪溶け

今日は最終日でポカポカ陽気。

デッキに出てお茶しようか。
デッキカフェ


なになに?
お姉ちゃんなになに?

ポカポカ
みんなでお茶か。

あったかい
何だか眠くなって来た
夢見
暖かくてねむねむ・・・・

今日は東京へ帰るんだね。
楽しかったね。ちぇる。   (3月23日)ケヤキハウスにて、おわり


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ落ち目です。ランキング ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

