Dスポンサーサイト


Dさくら紀行その2

今日は近場のお散歩でさくら巡り
T川→TD公園→H公園→駅→S公園
このコースで桜を見て回った。
夕方のお散歩は別の名所
S坂へ花見に行った。

先ずTD公園でミニシュナちゃんのウーちゃんに会った。
うーちゃん1
うーちゃん2
ウーちゃんかわいい!
どうしてもママの方に向かってきちゃうから
ちぇると並んでお写真が撮れなかったウーちゃん。
意外とはにかみ屋さんだったね。


赤い橋
TD公園のシンボル的な赤い橋。



こんちわ
H公園でミックスの子にご挨拶。
「こんちわー!」



駅に着いたら
パパとママはカフェでランチ。
ここは良く来るワンコカフェだけどメニューが優しくなって、
うどん蕎麦が出る「蕎麦カフェ」になっていた。

そば
うどん
パパは月見そばにお餅のトッピング、ママは山菜うどん
美味しかったよ。
ぺたん
ちぇるは暇そうにペタンして待つ。お利口だね。



おっきい
S公園で大きな黒ラブちゃんに会って
8歳でも元気な男の子だし大きいしで
退散
ちぇる恐くて退散。トホホ・・・



そんなこんなで良く歩いたわ。
つかれた
お疲れ様。
オキニの布団でぐーぐー

楽しい花見散歩だったね。

あ、あんまり桜の写真が無かったね。
では最後に
青空と桜をー
TD公園





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッと一つよろしく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

桜きれいですねー。
お散歩花見にドッグカフェ、お天気もよくて気持ち良さそう。
こちらは昨日、雪が降りました(爆)
高田の桜はようやくつぼみです。

まーちんさん

雪降ったんですか~こっちも今日は冷たい雨が降って寒いです。三寒四温とはよく言ったもんですね。昨日あったかだと思ったら今日は寒くてね。だから桜も持つでしょうね。入学式まで持つといいですね。

No title

ちぇるちゃん、この布団お気に入りですね~。うちのぐーちゃんのベッドもだいぶ
ボロくなったから買わなきゃ・・・・でもいつも布団の中に潜って来るからあまりベッドじゃ寝なくて・・・・
ちぇるママさん、目の痒みだけ?ワタシは目は痒くて真っ赤!鼻水ジュルジュル!で鼻栓してからマスクしてます・・・・v-409

No title

ワンコカフェのお蕎麦、いいですねぇ~
おいしそう♪
ちぇるちゃんはおりこうさんに待ってたんですね。
いっぱい歩いてお疲れだったのかな?
お気に入りのふかふか布団でおやすみ~

最後の桜の写真とってもきれいですね。

m&gooさん

本当にすっごくお気に入りです。ママもパパもお気に入りです(笑)だからちぇるが寝ると私も「ちぇる、寝よう」と隣に寝ます。下はフカフカ隣はちぇるでぬくぬく、気持ちいいんです。これが夫婦で取り合いです。(爆)
花粉症はお医者様に行く事薦めます。私も眼科の目薬で目のかゆみ良くなりました。ついでに鼻の点鼻薬ももらいました。

ちかりんさん

今までは洋食(ハンバーグとか)で夫は苦手だったのでお昼を食べる事はあんまり無かったのですがお蕎麦が出来たのでこれで又ランチ出来そうです。(ウヒウヒ)
ここは和のカフェなのであんみつとかお汁粉が主です。夫はそれが好きなの。
ちぇるは御飯の時はじっと待ってます。
この日はたっぷりと歩いたのでやはり疲れたみたいです。ぐっすりと寝てました。オキニの布団でね(笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

