Dスポンサーサイト


Dさくら紀行その3

Sさか

すぐ近くのS坂
もう東京の名所になってしまった。

それは
2005年のブログをーさくら坂

だから必ず見に行くが
夕方になると物凄い人人人・・・・
それで早朝散歩の時に写真を撮った。

でももう見に来ている人が居る。
sakurazaka2
昔と比べるとちぇるはいいモデルになったなあ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッと一つよろしく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。

コメントの投稿

Secre

リード・・・・・

ちぇるちゃん、リードから手を離してもきちんとお座りしておりこうさん!
うちのは散歩中にリードから手を離した事がないのでどうなるか、分かりませんが・・・・今度、やってみようかな・・・

m&gooさん

この格好で方々でよく写真撮影をしてますので、「またか」と本犬は思ってる事と思います。(デヘ)
リードを放してもくっ付いてくるとは思いますが、猫を追いかけるので(交通事故経験あり)それが恐いです。猫が横切ったら頭真っ白で追いかけます。それから、公園の近くでは公園に向かって走るので(それも交通事故経験あり)恐いです。
ちなみに両方とも、事故はなんとも無かったのです。奇跡です。

うっとり。

モデルちゃるちゃん、桜をバックに良く撮れてますよ~<<由緒正しいラブちゃんですよね^^v
落ち着いた風格が何ともまたいいアジ出してます~。

過去にさかのぼって桜紀行を読ませていただきました。
東京のど真ん中にもこんなにたくさんの豪華な桜が観られるところがあるのに驚いたぐらいです。

ここ何年も桜並木の中を歩いたことがないのでママさんの写真を観てたらえも言われぬ感動をおぼえました。
本当にキレイです。

ボーママさん

気がつかなくてお返事が遅くなってごめんなさい。お褒めいただいてありがとうございます。シカゴには桜並木は無いのですか?ボーママさんはいつからシカゴにお住みなのかしら?
過去のも読んでくださってありがとうございます。恥ずかしいです。
日本人にとって桜は格別の思いがあるようですね。町中どこでも桜が咲いてます。それは日本人がこの花の存在を大切に思ってるからだと思います。ボーママさんもそちらで桜の木を見つけてくださいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

