Dスポンサーサイト


D小鉢

Y社の食パンを買ってシールを集めると 小鉢 をもらえる。

実は小鉢好き。
だから今回初めて乗ってみた。

パン
お気に入りは「特選超芳醇」2.5点「芳醇」は安売りしている場合が多い2点。
20点で小鉢1個いただける。

シール
せっせと買っては台紙に貼って♪♪

とうとう40点貯めた。
ゲット

フルーツやサラダに・・・・
撮影してたらおっとあぶない。
あぶない
イチゴのいい匂いに誘われて・・・・

ちぇる嬢が。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッと一つよろしく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとう

ちぇるママさん頑張ったね。素敵な小鉢だから、苦労のしがいもあったというものですよ。
ワタシも昨年初めて“集めて貼る”に挑戦しました。
某発泡酒のTシャツ。それほど欲しい訳ではなかったけど、沢山飲むからね。
結構貼ったところで、一度紛失した時はショックでした・・・
多い口数を送ったのに“もれなく”ではなく抽選なので外れたのでしょう。
思ったより大変だったので、ワタシはもうやらない・・・

ちひろさん

一度失くした?それはショック。みつかったの?でも抽選はちょっと残念ね。それほどその商品がいいものだったんでしょうね。「ヤマザキ」はこれを30年近くやってるでしょう?だからフランスの何とか社と契約して安く作ってるのでしょうね。「漏れなく」は嬉しい。いままで、パンにこだわって美味しいお店で買ってたけどこれにはまったら他のパンを買えなくなってしまったの。でもこのパンもおいしいよ。
発泡酒のシール集め又やってみて。気長にやれば当たるかも。ただ、同じものを買い続けるのが辛いね。

No title

なかなか素敵な小鉢ですね。
パンのシールを集めてそんなものがもらえるなんて、初めて知りました。
私もちょっとハマってみようかな・・・
ブログって本にも、新聞にも載ってないちょっとした知恵をもらえるから
楽しいね。

山崎製パン~

あ!うちもばちゃんが良く集めてますよ~。でも、毎年、真っ白なデザインなのでそろそろ色物や柄物があればいいのになぁ・・・ってたまに思います。
うちは超芳醇の山型パンがお気に入りですよ~。

No title

なくしたモノはゴミ箱ひっくりかえしても出てこなくって、
くじけそうになったけど、いちからやり直してさ・・・
ヤマザキの食器プレは、たしかに歴史がある。
それこそ30年近く前に喫茶店でバイトしてた時、じゃんじゃんゲットしてたよ、店主が。

おはようございます^^
わぉう~<<このキャンペーンってまだ続行なんですね。
必ず貰える全プレはハリキるタイプのボーママです!

この白い小鉢、ステキですね。色といい、使い勝手も良さそうでいろんな食材が合いそうです^^v

ちぇるちゃんも何かご褒美を貰えたかな?^^

hiroさん

このキャンペーンは歴史が有ってね。はまった人は結構居ると思います。本文の小鉢(ちょっと色が違ってるところ)をクリックしていただくと松さんがこの食器を持ってるヤマザキのCMが出てきます。
5月15日までだけど頑張ってみてね。私もまだもう一個くらいと思ってます。結構使い勝手がいいみたい。
ブログいい情報源ですよね~。

m&gooさん

そうなんですか?じゃあ御宅には白い食器がいっぱいなんですね。食器は白が一番いいと思います。色物では青が好き。でも白に小花も好き。そうですね、毎年集めてるなら違う食器も欲しくなりますよね。でも白いからいいかなあ飽きが来なくて。
超芳醇の山型ってありますか?ヤマザキでは他にちっちゃなクリームパンが5個入ってるのも好きです。

ちひろさん

何だか必死に探してらっしゃる姿が目に浮かんで来ます(笑)でも又やり直したなんてすごいね。でも当たらなかったんですか・・・・・ざんねん。
30年前、その喫茶店でその食器使ってたりして(笑)サンドイッチにパン使うから一石二鳥ね。賢いわ。

ボーママさん

アメリカでもこういうのってあるのですか?クーポン集めたり。全てが大きいからなんかありそうですね。
関係無いけど、いままでのブログを見させていただいて「green day」が一番衝撃的だったかなあ。川が緑色になるなんてしんじられな~い。アメリカってすごいね。

初めまして。

初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

