Dスポンサーサイト


D7th Birthday!

今日はちぇるの7回目のお誕生日
おめでとう!おめでとう!
7歳はもうシニアの仲間入り。
これからはゆっくりと歳をとって行こうね。
毎日を大切にね。

今日はママといつものカフェへ行った。
茶房
ツーショット
ママとツーショット

ママが小さなケーキをオーダーしてくれた。
何故小さいかはおなかを壊すからだって。
まだかな?まだ?

あ、あれかな?あ

おめでとう
7本乗らないから一本だけのろうそく
シニア1年生だからいいか

マテが長いなあまて

はい3秒3秒で

完食
からですから

あーおいしかったね。
ドッグカフェでもお店には
犬連れじゃなくて普通に入ってるお客さんも居て
幼稚園帰りのお子さん達も居て
ちぇる大人気だった。

帰り道いろんなワンコや
知り合いワンこのママに会って
みんな「おめでとう」って言ってくれた
ナデナデも一緒にね。

花びらのせて

とにかくちぇるこれからも
楽しく過ごそうね!
桜の花びら似あうよ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッと一つ宜しく
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お誕生日おめでとう!

ちぇるちゃん、お誕生日おめでとう!
トフィーより数ヶ月遅れでシニア犬参加、ようこそ!
ケーキもらえてよかったねv-290
トフィーは「ハッピーバースデーe-343」の歌を唄うと、よだれがたら~りですよv-12
ダークチョコに薄ピンクの桜の花びらってよく似合うんですe-265

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

No title

ちぇるちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳だともうシニアになるんですかぁ
いつまでも元気で長生きしてほしいですよねぇ。

ケーキ美味しかったかな?
待たされてよだれダラダラだったんでは?
あっ!それはいやしいチャッピーでした。
来月チャッピーもお誕生日、4歳になります。

No title

ちぇるちゃんお誕生日おめでとう~♪
シニアだなんて、失礼しちゃうね~、まだまだ犬生半分だって、ママンに言わないとっ!笑。
今年も1年、楽しく健康に過ごしてね。

No title

お誕生日おめでとう。
いよいよ7歳ですか?シニアの仲間入りですね。
明日は我が身の風羽ちゃん。
小柄なせいか、まだ子犬に間違えられますが・・・
これからは病気することなく細く、永く年を取って行ってもらいたいです。

いだ!、私も年をとること忘れてました。
いつも風羽ちゃんの年を考えますが、自分のことは忘れているママさんです。

No title

最後の絵文字、入力間違えですv-12
割れてないピンクのハートを入力したいんですが… 

No title

最後の絵文字、入力間違えですv-12
割れてないピンクのハートを入力したいんですが… 

No title

ちぇるちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~v-25
ケーキも頂いて良かったね~。桜の花びらもかわいいです~。
ぐーちゃんは今年の7月でやっと、4歳になります~。
やっぱりちぇるちゃんは落ち着いていますよね・・・・うちのはいつになったら、いたずらとやんちゃが直るやら・・・

トフィーママさん

ありがとうございます。トフィーちゃんはもう突入しちゃったのね。でも何も変わらないでしょ。いつものようにはしゃいでお散歩してるよね。
7歳早いですね。段ボールの箱に入って来たときの事今でも昨日の事のようです。
トフィーちゃん最近お会いしませんが、これからも宜しくね!
ハートの事判りませんでした。大丈夫ですよ。気にしてませんから~。

はっぴーばーすでぃ♪

ちぇるた~ん、7歳のお誕生日おめでとう!
いっつも可愛いけど、今日はさらにきゃわいい~^^
ピンクの花びらがとっても似合ってますよe-266
今日はママのお顔が見れなくて残念~って思ったら
ちぇるたんが主役だものね(笑)
これからも元気いっぱい、みんなにたくさん愛されて下さいね^^

ちかりんさん

ありがとうございます。いつまでも元気で長生きが目標です。このケーキは説明してなかったけど、紫芋と豆乳のケーキだそうです。私は味見して無いからどうか判らないけどきっと美味しいと思います。中が薄紫なんですがわかるかな?あっという間になくなりました。写真撮るのに一生懸命になってしまったのでオヨダも出てたかどうかも判らなかった。なのにケーキがちっとも写ってない・・・

バボ君ビーたん

どもありがとう!いつも二人には癒されてるってママが言ってました。ありがとうね。
シニアってまだなの?まあ、どっちでもいいや、毎日が楽しければね。いつも美味しいご飯と優しいナデナデと友達と思いっきりランニングがあればちぇるは幸せ。バボ君ビーたんもそうだよね。ずっと仲良くしてね。

hiroさん

ありがとうございます。風羽ちゃんも今年同じですか?いつまでも元気で長生きして欲しいです。少しでも永くね。そうそう、自分もちぇるが来た時よりも7つ歳をとってるのですね。でも、ちぇるのお陰で朝昼晩と運動をするので元気です。前より病気はしません。不思議と返って若返ってるかもしれません。いつも笑って暮らせてるのはちぇるのお陰です。ありがとうちぇる。

m&gooさん

ありがとうございます。ぐーちゃんは今年4歳なんですか?まだ3歳の時はちぇるも悪戯しまくってましたよ。でも可愛いですよ~。犬ってその歳その歳で可愛さが違いますよね。ちぇるは今落ち着きつつある可愛さです(笑)今日はいっぱいいっぱいナデナデしてあげました。判ってるかなあ・・・・

yuriちゃんとメルたん

ありがとうございます!メルたんありがとう。この花びらは家の海棠の花びらです。
「犬と私の10の約束」の映画に出てくるゴルちゃんのソックスって子が頭に花びらを乗せてたから真似してみました。(注;映画は観ました、泣きました)似合ってますが?うふふ・・・可愛いってありがとう。メル似だよ。(笑)
ママの顔は見ない方が世の中の為です。(ゲー・・・笑)
これからも頑張って元気に長生きさせます。メルたんもずっと仲良くしてね。

おめでとう!

ちぇるちゃん、美味しい誕生日でよかったね。
“何だかよく解んないけど、今日はケーキたべられるのね?”
ってゆう顔がいいね~
カールもあと4ヶ月で7歳。早かったよね・・・
白髪が増えたけど、7年の絆がある愛しい顔を眺めていると
最近とみに、家に来た頃の小さな姿がハッキリと目に蘇る。
本当に、元気にゆっくり歳をとっていってほしいですね!

お誕生日おめでとう!!

7歳のお誕生日おめでとうございますv-354
v-274、ちぇるちゃん美味しそうに食べていますね。
可愛いちぇるちゃんのアップが沢山見れて、嬉しいです。
ノビタも8月で6歳になります。
一日一日を大切に過ごしたいですね。

ちぇるちゃんおめでとう!

1日遅くなってしまったけど、
ちぇるちゃん、お誕生日おめでとうv-314
ママと一緒にケーキ食べてウマウマでヨカッタね。
ちぇるちゃんはいい子だから
どこに行ってもみんなに可愛いしてもらえて幸せね。
ホントに可愛いんだもん、当たり前だけどね。フフフ
7歳になったからって何も変わらないよ。
これからますます幸せな時間が増えて行くんだもん。
ゆっくり、健康に一緒にいられたらそれだけでいいですよね。
ちぇるちゃん、桜の花びら似合ってるよ~i-267
ワタシからもナデナデむぎゅ~を贈ります。
(ちぇるママさん変わりによろしくね♪)

No title

ちぇるちゃん、7歳おめでとう!
もう7歳なんですね~。野尻湖であったのはもう2年前?!
初めて会ったみんなで楽しくワラワラと遊んだのいまでも思い出してはにやける事があります^^
あの時も素敵なレディーだったから、もっともっと大人なレディーになっているのね^^
7歳も楽しく、愛情いっぱいで元気に過ごしてねe-328
また逢いたいねe-343

ちひろさん

ありがとうございます。カール君ももう直ぐ7歳なんですか?本当に7年早かったですね。いまでもおこちゃまのまんまのちぇるですが、カール君は随分と落ち着いて大人の雰囲気です。海を眺めていたあの姿カッコいいですよ。
そういつまでも元気で長生きして欲しい。それが飼い主みんなの願いです。
カール君これからも仲良くしてね!

ノビママさん

ありがとうございます。
ノビタ君ももう6歳なんですか?いつも競技で頑張ってるノビタ君身体の鍛え方が違うから~ちぇるはちょっと気候が暑くなるとロング散歩でもバテてハアハア言ってます。そんな時「歳かなあ」って思います。でも、ゆっくりと元気でなが~く楽しく暮らして生きたいですね。これからも宜しく!

ちょこママさん

ありがとうございます。
ちょこママさんにナデナデムギュ~は嬉しいです。(尻尾フリフリ~v-344
でも、ブチブチくっちゃんや冷静ちょこちゃんににらまれそう。(笑)いつもとても可愛い二人に癒されてます。ちぇるの事可愛いってい言ってくださってありがとうございます。これからもなが~い事ちぇると人生付き合って行けるようにがんばります(健康面で)
ちょこママさんもこれからも宜しく!

mikikちゃん

ありがとうございます。
衝撃の野尻湖から早2年半あの時の楽しさはまだ忘れてません。あれから泳いで無いけどあの子泳ぎ忘れたかなあ?今度は富士五湖で泳がせて見たいなあ。その時は又宜しく!是非是非遊びにいらしてくださいね。
ラルフ君も泳ぎの体験はまだ?今年は野尻湖デビューですか?
ちぇるの事レディーなんてありがとう。大分落ち着いたけどまだまだおこちゃまです。
これからも仲良くしてね。

誕生日おめでとう!!

ちぇるちゃん、誕生日おめでとうー♪
とてもとても7才には見えない。
若々しくてかわいいよ。
いつまでも元気でかわいいちぇるちゃんでいてね。
そのうちオレオ号で会いに行くからねーーー。
ラルフも一緒かも!?

まーちんさん

ありがとうございます。7歳に見えないなんて・・・エヘン毛の柔らかさが自慢ですなんて(親バカです)落ち着いてるようでまだまだアホ犬なので飼い主は面白いです。
元気で可愛らしさよいつまでも・・・・・
オレオ号(2代目の)で、是非いらしてくださいね。ゆみさんちとmikiちゃんちもご一緒にレトリーバーワラワラで遊べたらいいね。その日が来るのを待ち望んで・・・・・・
これからも仲良くしてね。

No title

ちぇるちゃん誕生日おめでとうv-384
とってもツヤツヤで7歳には見えませんねe-420
(7歳くらいじゃ当たり前か?)
カフェであんなにおりこうにしていられるなんて本当にエライ!
ベルを数年前カフェに連れて行ったら、食べ物には反応しないけど運んでくる店員さんにワフe-51ってなっちゃって・・・
またチャレンジしたいんですけど近くのお店が閉店してしまったんです。
近くにドライブスルーのスタバがあるんですけどベルは1人で待てない子でe-263
徒歩、ワン連れでドライブスルーってやってもいいんでしょうかね!?
ちぇるちゃんは最初からそんなにいい子でいられたんですか?

ベルさん

ありがとうございます。
いつ頃からだったかなあ、もう本当に小さい時からカフェに行ってました。「あ、ここ犬は入れるんだ!」って見つけたら嬉しくて入ってました。はじめは飛びついたりしてましたが「ダメ!」とか言ってたら止めましたよ。大丈夫ですよ、こういうところは皆さんが解かってらっしゃるから優しく接してくださって、そのうちに犬もおとなしくなります。ベルちゃん連れてお茶してください。ちなみにドライブスルーは歩いて入ったらいけないみたいですよ。(ニュースでやってました)
又いらしてくださいね!リンクさせてください。

No title

遅くなってしまいましたが・・
ちぇるちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキ食べたのね☆よかったね~♪
わたしもおめでとーナデナデしたいわ~
ちぇるママさんまっくんママからってかわりにナデナデしてください~☆
今年こそちぇるちゃんと会えるといいな!

まっくんママさん

ありがとうございます。v-238
代わりに(じゃつまんないよ~)ナデナデしときます(笑)本当に生ちぇるをナデナデしてくださいね。いつか・・・私も生まっくんをナデナデしたい!
オフ会楽しそうでいいですね。参加したいですゥ~。

No title

遅れてごめんなさい。
ちぇるちゃん7歳おめでとうございます!!

また言ってしまいますが、私が育犬ノイローゼだった時ちぇるちゃんのブログにどんなに癒され救われたか・・・。
あのときまだ「ぱぴぱぴ」だったかわゆいちゃるちゃんが、今や素敵なレディーさん。

これからもますます健康で、「オトナの女性」でいつまでもチャーミングなちぇるちゃんでいてくださいね。

ハンナハハさん

ありがとうございます。まあ、そんな恥ずかしいです。私も育犬ノイローゼ?でしたよ。ちぇるがジーンズに噛み付いてそれを引きずって歩いていた頃は。今じゃ笑い話ですが・・・みんなそういう時があったのですね。今は人間の言語をとても理解していて驚きます。ハンナちゃんもきっとそうでしょ?大人の女性と言われてもハチャメチャに騒ぐ時もありますよ。悪戯もまだするし・・・・・でも、かわゆい宝物です。これからも宜しくお願いします。

No title

おくばせながら
ちゃるちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます^^
これからもママさんたちと楽しい思い出をいっぱいつくってくださいね。いつまでも元気でいてね。

驚きです~~~!ちゃるちゃん7歳なんですねっ。。
ぴっちぴっちのギャルだと思ってました^^

ローソクを見守るお写真に最後のお写真、くりくりのお目目がかわいいです^^たまりませんねぇ~~

ちぇるちゃん、みんなに祝ってもらって幸せさんですね。
本当にお誕生日おめでとうございます。

ママさんもおしゃれさんです^^

ボーママさん

ありがとうございます。
コメントに気がつかなくてごめんなさい。
もう7歳なんですよ~。飼い主共々バカイ(ワカイ)から似たもの同志かも・・・・
おしゃれだなんてありがとうございます。が、これしか着る物無くて着たきりすずめです~(爆)
これからも宜しくお願いします。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

