Dスポンサーサイト


Dチビの時

ちぇるの誕生日には沢山のお祝いのメッセージを
ありがとうございました。
これからも元気でお茶目なちぇるで居られるように
飼い主として健康に気をつけて行きたいと思います。

ネッ友さんのブログを尋ねたら
元からちぇるとそっくりとは思っていたけど
その子(チャッピー君 「陽気なチャッピー」)は本当にそっくりで
チビ君のときのお顔もそっくりだったのには驚いた。
それでちぇるのチビ時の写真を貼ってみる。

チビ時

この子は?チャッピー君?ちぇる?
答えはちぇる

あたちよ

これいまのあたち
ちびのほうがかわいい?


  


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッと一つ宜しねく
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ほんと、チャッピーちゃんに似てますね~。顔の輪郭が似てるのかなぁ~

ケヤキハウスの雪も溶けて来たんですね。それにしてもちぇるママさん、マメですね~。富士山型のケーキにパン造り・・・・私は面倒臭がり屋だから真似できません・・・・たとえ、専業主婦になってもねぇ~

No title

子犬のちぇるちゃん、かわいいですね。
風羽ちゃんの子犬の時を思い出して写真とりだしました。

今のちぇるちゃんもかわいいよ。
子犬の時と同じ顔してる、そりゃそうだ、同一本犬だもんね。

m&gooさん

全然まめじゃないでッス。パンの方ははまってるだけですし、それにせっかく頂いたホームベーカリー使わなくてはと言う使命感?みたいなものがあって使ってるだけです。それから富士山型のシフォンは買って来たものです。(涙)シフォンを作りたいのですがまだ作った事ありません。スミマセン紛らわしかったですかね。あのシフォンは味はイマイチでした。(ゴメン)
専業主婦の方がダレちゃってあんまり働かなくなりましたよ。昔パートに出てたときは会社にケーキを焼いて持ってったりしてました。お弁当も作ってましたしね。昔の方がまめだったわ。単に若かったからか・・・・

hiroさん

面影ありますかね。
でも、風羽ちゃんの仔犬の頃ってとってもかわいかったでしょうね!勿論今もすっごく可愛いです!その取り出したお写真はどんなかな?
犬は仔犬も成犬もどっちもかわいいですよね。

No title

ちぇるたんのパピ写真かわいい~
小さいときはメルとお顔は違うんですよねぇ。
今はそっくりなのに^^
そうそう腕の太さとか尻尾の細さは似てる~(笑)

ホームベーカリー私も欲しい。。。いいなぁ。
今度はぜひお手製パンの写真が見たいです^^

yuriちゃん

かわいいってありがとう。メルたんもちっちゃい時もすっごく可愛いね。今もすっごくかわいいくてちぇるに似てる(笑)
ホームベーカリーでせっせと作ってます。でも時間が掛かるので(天然酵母は7時間も)逆算して出来る時にしないといけません。途中から手作りの四角いパンは一斤用のパン型を買って来たので作りたいけど忙しくてまだです。(汗)そのうちにね。
それからシナモンパンも作りたいのです。ワクワク・・・・話ばかりでゴメンね。

No title

チャッピーのママ、ちかりんです。
ほんま、チャッピーとそっくりぃ~
同じ顔してるぅ
大きくなったちぇるちゃんも・・・
男のコと女のコやけど、似てますねぇ!
かわいいね!

ちかりんさん

黙って貼り付けてごめんなさい。でもすぐに来て下さると思ってお待ちしてました。
そっくりでしょう?良く似てる犬は多いですがここまで似てると兄弟姉妹の疑惑(笑)が出てきます。大阪生まれのチャッピー君と埼玉のブリーダーさんから巡り巡って来たちぇるだけど、本当はどこかで繋がってるかも。本当はちぇるも私と同じ大阪生まれだったりして・・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

