Dスポンサーサイト


Dささやかなる支援

わんこ雑誌の
折込カタログに載っていたTシャツが可愛かったから
そのTシャツとバッチとリボンマグネットを買った。
このリボンマグネットは
先月行った「朝霧のドッグラン」に来ていた殆んどの車に付いていて
なんだろうと思っていた。やはり募金だった。
ティアラを被った黒ラブちゃんの絵が入ったのと
ラグラン袖で長袖の緑色のシャツ。

クリアファイルのプレゼント付き。

ここで買う物はすべて盲導犬支援の募金になる。
私も何も出来ないけどささやかなる支援をー
Tシャツたち


ママいいね

かわいいでしょう?

興味のある方
ご協力いただける方は

盲導犬サポート
ここをクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッと一つ宜しね
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします<
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

先日、デパートを歩いている時盲導犬に出会いました。
りっぱですね。
声をかけてはいけない、目を合わせてはいけないと思いつつも、やはり見つめてしまいました。むしろその盲導犬のほうが私を無視している感じで、その犬に教えられたような気になりました。

こちらではまだそんな募金はありませんが、そんな機会には是非少しでも募金しようと思います。

No title

このシャツかわいいですね~。
写真の奥に写ってるちぇるちゃんが黒ラブに見えるので、まるでちぇるちゃんがモデルのシャツみたいだよ~。

大きな駅前では、盲導犬とか介助犬などの募金やってることがあって、毎回たくさんはあげられないけど、ワンコを見ちゃうと無視できなくて、少しですけど募金してきます。  がんばれ、働くワンコ!

No title

この様なかたちで盲導犬支援の募金になるのですね、、
私に出来る事、、、もし機会があったらわずかですが応援したいなと思いました。

向こうで横たわってるちぇるちゃんがパピーちゃんに見えます^^

hiroさん

そうですか、デパートでね。働くわんこを見ると見ちゃいますよね。Tシャツ着て一緒に何か協力をしてるみたいな気持ちになるからほんの少しだけど救われるかな?
まだまだ少ない盲導犬介護犬救助犬です。そうだ!
記事の最後にURLを探して貼り付けましょう。

トフィーママさん

お偉いですね、私は駅の募金て出来なくて(すみません)こういう形だとやりやすいかなと思って、Tシャツ好きですし沢山有ってもいいし、むしろ山に篭るので(笑)もうTシャツだけで充分な生活なので・・・・・
夕方に撮った写真なので暗くて黒ラブみたいになりました。時々黒ラブ。
url貼り付けました。

ボーママさん

url貼り付けましたが外国も届くのかなあ。そちらの方がこういうのは沢山有るのでしょうね。募金やボランティアの国ですものね。盲導犬も多いのでしょうね。テレビで私設の介護犬(普通の犬)も見たこと有ります。

No title

犬のショップやドッグカフェのレジとかには募金箱置いてますよね。
そういう時に気が付けば小銭を入れたりします。
盲導犬サポーターショップもよく覗くんだけど
スーパーのかごに入るエコバッグが欲しいと前々から思っててまだ買ってません。

まーちんさん

いろいろなグッズがあるみたいですね。「レト」に挟んであったカタログよりも沢山載ってます。覗いてみてください。ウンチバッグもあったよ。スーパーのはどうかなあ?エコバッグなら可愛いのが沢山載ってました。
小銭入れてらっしゃるのですか?偉いですね。オレオ君お耳どう?

No title

ちぇるままさんの記事を見てわたしも盲導犬サポートをのぞいていました。
ずっとレザー調のシンプルな携帯ストラップを探していたので
リサイクルレザーのストラップやお散歩バッグなどを買いました。
届くのが楽しみです♪
ほんのすこしでも盲導犬支援の役にたてばうれしいです。

ベルさん

あ、そうなんですか?良かった。少しでもお役に立てて・・・
案外可愛いのがありますよね。dogdeptやレトとタイアップしていい物を出しているみたいです。わたしもこれからも何か欲しいものあったら買おうと思ってます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

