Dスポンサーサイト


Dちょっと休み

4日間お休みします。
皆様良いバカンスをお過ごしください。
やすみです

富士桜は咲いてるか?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ お休みの間も ポチッと一つ宜しね
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします<
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ゴールデンウィークもう始まりましたか?
ゆっくりと羽伸ばしてきて下さい。
又、いい写真待ってます。

そちらはゴールデンウィークなんですよね(?)
気分もワクワク、どんな楽しい事が待ち受けているのでしょうか^^
日記、楽しみにしてます。
よいお天気に恵まれることとフジザクラが見られる事を祈ってます。
お気をつけて。。


hiroさん

26日から今日29日まで第一段階で前半ケヤキハウスへいろいろと用事があって、行って来ました。桜満開で綺麗でした。又3日から行きます。羽を伸ばすっていうか働いてばかりでした。でも楽しかったです。

ボーママさん

アメリカにはGWみたいなお休みは無いですよね。夏休みとかクリスマス休みとかが大きな休みですか?
GW前半の休みはまだ日本人全員て感じじゃなくて(笑)車もそんなに混んでませんでした。3日以降が大変そうです。あの渋滞がいやですね。
去年は温泉が渋滞で(笑)裸で洗い場が空くのを待ってました。あんな思いはもうコリゴリです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

