Dスポンサーサイト


Dつぶやきちぇる

ムニャムニャ


なんだかなあ・・・
ママと二人だけで車に乗って
雨の中を走ったようだけど・・・・
お家に着いたら
オバさん達が大勢来てさ、
そしたら晴れてて・・・・
オバさん達はおいしそうな「テッパンヤキ」と言うのをしていてさ
プンプン匂って
あたちにはくれないの
必死でなめようと思ったんだけど
届かなかったなあ・・・
1
右端注目


しかしオバさん達の食欲にはビックリするわさ。
3
どんどん焼いてさ
4
パクパク食べてたよ。

ママが楽しければいいけどね。

でもあれは夢だったのかなあ・・・・・

 by ちぇる


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッと一つ宜しね
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんがんばったのに届かなくて残念だったね。
オバさんたち台風みたいだった?

昔、実家に帰って山でバーベキューをしたんです。
お肉などメインは食べ終わって焼きおにぎりをつくっていたところ、どこからかゴールデンレトリバーが笑顔で駆け寄ってきました。
ああ~かわいいe-415って思っていたらその子がおにぎりを2個網から直接食べちゃってe-330
あまりの早業にわたし達は何も出来ずポカン・・・
そのあと飼い主さんたちが歩いてきてゴルちゃんも何事もなかったかのように笑顔で去っていきましたv-375

おいしそう
思わず手が出てしまいました。
ちぇるちゃんは野菜だけでもゲットできなかったのね。
でもその日ちぇるちゃんの夕ごはんはママがちぇるちゃんかわいそうと御馳走にしてくれたのでは・・・

ア~、ちぇるちゃん、おしい!
その角度では無理だなあ

ベルさん

そのゴルちゃんやけどしなかったのかなあ?でも笑顔でって、想像出来て可愛いな。
ちぇる必死さが写真に写ってたからおかしくなりました。楽しかったですよ~。ちぇるが言うほどはすごい食欲では無かったです。(弁解)v-8

hiroさん

楽しくて美味しかったです。みんなでワイワイが一番ですね!残念ながらちぇるはいつもと同じ御飯でした~。
オバさん達の間で嬉しそうにしてました。

ちぇるたんに別メニューでご馳走なかったの?(笑)
でもママたち楽しそうで良かったね^^
食材も美味しそうだけど
タレの種類も気になる~^^

ちひろさん

そうですよね、この角度では何も舐められないよね。このテーブルはちょっと高いからね。丁度いい。
知らなかったら写真に写ってて笑っちゃいました。

yuriちゃん

タレの種類?何だかみんな薄味が好きで何もつけずに美味しい美味しいって食べてました。素材(山梨産のもの)が美味しいからそのままで美味しかった。ちなみに用意したタレは「山梨のタレ」と言う市販のと、おろしポンズしょうゆ、すりしょうが、大根おろし、醤油でした。でも肉以外つけた人居なかったなあ、そうそう、一人の友人がメキシカンのタレを作って来てくれてそれを付けたかな?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

