Dスポンサーサイト


Dスコール

ここのところ毎日スコールのように
バケツをひっくり返したような雨が
夕方から夜にかけて降っている。
そのお陰で今日予定していたデッサン教室の
スケッチはお流れに・・・
代々木公園に行くつもりが
いつものお教室で静物デッサンだった。
いつ雨が襲ってくるかも知れず
水彩画は描けないからだ。
でもかんかん照りだった。
あ~残念!楽しみにしていたのに~
でも、今日は副会長さんが
猫ちゃんのぬいぐるみを持ってきて下さったから
それを描いて練習を楽しんだ。
あ、今、これを書いているこの時間に
スコールが降っている。
やっぱり来た。
neko.jpg


コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

