Dスポンサーサイト


Dケヤキハウスをあとにして

晴れの日

水曜から日曜までケヤキハウスに居た。
そんなに永く居たのは初めてだ。


ある日夫と温泉に向かう途中で鹿に遭遇した。
初めての事だ。
鹿はうちの車をめがけて突進して来た。

危ない!もう少しで撥ねるところだった。
夫が咄嗟にハンドルを大きくきったので
鹿は無事だった。振り向くと、
鹿は驚いてずっと車を見ていた。かわいかった。

カリオン

いい音色のカリオンを
軒下に吊るした。
木製のラブが付いている。
ラブちゃん、もう東京に帰るから留守番しててね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昔スキーに行く時に何度か遭遇したことあります。
ケヤキハウスが出来てからのママさんの生活、ステキですね。
見ているこちらまで楽しくなりますヨ。

私もー轢きそうになったことあります(^^;
しばらく心臓がバクバクいってましたね。
ちぇるたん、パパに会えて本当に嬉しそう♪
とってもきれいな広場があっていいですねぇ~

バボビッチ

それは車で山道で遭遇したの?角がある方(♂?)だと恐いけど角が無ければ可愛いですよね。でも作物を荒らすので地元では歓迎されない。喜んでるのは観光客だけ。熊も居るそうです。そっちは会いたく無いなあ。
ケヤキでの生活段々慣れて来ました。ちぇるが慣れてきたのが一番嬉しいです。

yuriちゃん

この広場をもう覚えていて放すと勝手にどんどん行ってしまって、この時は知らない人の子供の方へ行ってヒヤヒヤしました。戻ってきたけどね。よほど嬉しかったみたい。
そちらは鹿さん居るみたいね。轢くのは絶対に嫌ですよね。突然出てくるから恐い。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

