Dスポンサーサイト


Dちぇる屋崎ちぇる悟

バラ

バラが咲いた
そばを通るとほのかな香りが漂ってくる。
それだけで幸せな気分になる。

バラを切って
自分流
ちぇる屋崎ちぇる悟流?
假屋崎流?

すぐに終わってしまうのでもったいないから
低めの花器に花だけを
詰め込んだ。



今日の投げ入れ ○○流

今日の

オレンジのミニバラと
キャラとアイビーの額縁。
これもちぇる屋崎ちぇる悟流。
なんちって。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

素敵なバラですね。
ちぇる屋崎ちぇる悟もすてき
ブラボー!

最近、読み逃げしてます。 スミマセン。

ちぇるママさんはお華の心得があると見たゾ。   自分流でこれだけステキに活けられるんだもの。  ステキっ! 

すてきですね。
私も華道、習ってましたが…
最近あんまりお花生けてないなぁ。
お家の中にちょっとお花があるとパッと明るくなっていいですよね。

hiroさん

まあ、お恥ずかしいです。お褒めいただいてありがとうございます。もっといい名前あるかと思ったんですが本名を入れるのもどうかと思い、ちぇるの名前を借りました。今、思うと「ちぇる悟」はセンスが無さ過ぎるので「正午」にすれば良かった。テヘ

トフィーママさん

そういえばお久し振りですか?でも読み逃げでも嬉しいですよ。ママさんはブログを開いてらっしゃらないのでこちらからのメッセージを発する事ができないので・・・
華道はそれこそ○十年前にOLしてた頃会社のカルチャークラブで習いました。でも花を持って帰るのが嫌で、早くに辞めました。草月流だったと思います。為にはなりましたよ。それからちゃんとした物は習ってません。だからおかしいでしょう?
お褒めいただいてありがとうございます。

ちかりんさん

お褒めいただきありがとうございます。華道やってらしたんですね。わざわざ高いお花を買ってくるのはお客様がいらっしゃる時とかにして、そこら辺の花や、お花屋さんのバーゲン品でも「投げ入れ」でいいから飾ると気持ちがいいですよ。生け花は剣山に立てるのが苦手で・・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

