Dスポンサーサイト


D雨の後は森林浴

土曜日は一日中雨。
土曜日は7週間連続雨だそうだ。
ケヤキハウスに行くのに
ちぇるにレインコートを着せたまま車に乗せていた。
途中のICでトイレをさせる為
その時に着せるのは困難だから。
動く度にレインコートの素材が
ガバガバ音がするけど我慢してくれた。
いい子いい子。

翌日はピーカンの青空。
青空と富士


朝ごはん

いつものように朝ごはんを光りの中で食べて

そら

木々は緑の葉をつけて
なんて気持ちがいいんだろう!

ニュウ
ねえ、ちぇる!

緑の中
緑の中をお散歩しましょう!
森林浴。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へおなじくお願いします。

コメントの投稿

Secre

ちぇ、ちぇるちゃん、、いつもと様子が違って見えるのは気のせいでしょうか^^?
おちゃめなちゃるちゃんにボーママめろめろでございます~。

本当に!眩しいくらいキレイな景色ですね、美味しいごはんと森林浴、心身ともにリフレッシュ、自然のパワーを貰えて元気がでそうです^^

ボーママさん

ちぇる違いますか?
やはりあっちへ行くとあの子も凄く気持ちがいいみたいです。やっと慣れて来ました。お友達も少しづつ出来てきました。(犬人間共々)
森林浴には充分すぎるくらいです。夜は静か過ぎて恐いくらいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

