Dスポンサーサイト


Dちぇると紫陽花公園へ


ちぇるとあじさい


ちぇると再び紫陽花公園に行った。
先日は3分咲きだったけど
今度は6.7分咲き位になっていた。

紫陽花の花
クリックすると大きくなります

紫陽花は梅雨空のどんよりした空気の中に咲く
紫、白、ピンク、赤紫、黄緑、などの色の美しい花。
日本人に愛されている花のひとつだ。

パパの膝

ちぇるは帰ってから疲れたか
パパの膝で甘えて寝てしまった。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします。
アキバの絵


寒い冬の最中
写生会で秋葉原にスケッチに行った。
上の絵がその時の私の稚拙な絵。
でも、こんな絵でも、描いた者にとっては
写生をしたときの楽しさや
街の様子などをこれを見ると思い出し
その街に愛着がわく。

ところがここで惨事が起こった。
まさにこの絵に描かれているこの道で。
私は本当に悲しい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんがあじさいに見とれているのか?いえいえ、あじさいがちぇるちゃんに見とれているような~♪♪

花達とちぇるちゃんは、どんな会話をしていたのでしょうか?いいですね。

私もハンナとあじさいを愛でに行きたくなりました。
が…きっと!!ハンナは「花よりだんご」だからなぁ~。

ハンナハハさん

ちぇるだって、花より団子ですよ。(笑)紫陽花がちぇるに見とれる?「こっちへ来ないで」って言ってるかも。(笑)
今そこらじゅうに紫陽花がきれいですね。別に公園へ行かなくっても普通の家の庭先に咲いてます。お散歩で見つけてみてね。
ハンナちゃんもお似合いですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

