Dスポンサーサイト


Dパン2種

バターロール
ロールパンを焼いた。

四角食
四角食パンも。

これを持って明日ケヤキに行く。

ついでにお餅も搗いた。
それも持って行く。

やはりバターロールよりも角食パンの方が好き。
バターロールの方が手間も掛かるし材料もいろいろ入っているし
だけど、味はやはり食パン。


又光りの中で食べる、朝ごはんが楽しみだ。

どんだけ~

どんだけ~たべるん?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おいしそうだわァ~。  ちぇるママさん、すっかりパン作りにはまってますね。  ちぇるちゃんは、パンもらえるのかな?

パン作り・・・

ちぇるママさん♪お得意のパン作りですね!
人参を沢山、食べるそうですが今度、人参を使ったバリエーション~教えて下さ~い。
バターソテーしかやった事ないので・・・・

こんにちは、ご無沙汰しております、こないだは遊びに来て下さって嬉しかったです♪
久々お邪魔して、ちぇるちゃんのお顔に癒されました~。
パン、すごく美味しそう!
ちぇるママさんもパン作り始められたんですね。
私は材料を揃えて、さぁやるぞと思うと邪魔が入るの繰り返し・・・結局まだ発酵パンにはチャレンジできず(-- )。
また遊びに来ますね、ポチッとして帰ります♪

パン

おいしそう。
自分で作ったものは一層おいしいですよね。
ロールパンも食パンも匂いがこちらに伝わってきそうです。
ちぇるちゃんパン好きですか?
ちぇるちゃんもおこぼれに預かったのかしら。

トフィーママさん

今の所パンは全然買ってません。それくらい楽に作れます。それに楽しいし・・・
凝り性の私ですのでまた飽きてしまって一年後ヤマザキのパンなんか買ってたりして・・・
ちぇるはちょこっとあげちゃったりします。いけないのよね。

m&gooさん

お得意と言うよりも、ホームベーカリーで簡単に作れちゃうのでちゃんとこねて作っている方が見たら笑われてしまうかもしれません。
でも楽しいし、美味しいです。
アハ、人参が好きなだけで特別にんじんの料理はしませんね。しいて言えば普通人参は入れないでしょうと言う物に入れます。おでんとか・・・・特に変わった物は無いです。そういえば人参主役の料理って無いよね。グラッセは添え物だものね。
考えようかなあ。

kaoruさん

ランキングを押すと顔写真がバ~ッと出ますよね。その下に今アップしたのが出るんです。あの時私のすぐ前がkaoruさんだったのでビックリしました。でも訪問できてよかった。
美味しそうなお料理を楽しみにしてます。
パンも・・・・

hiroさん

ロールパンは結構手間が掛かって材料も要るのに食パンの方が美味しく思います。
ちぇるはちょっとだけちぎってあげます。本当は材料を考えたらダメなんだけど、ちっちゃいから(ちぎったのが)いいかな?ってダメ飼い主。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

