Dスポンサーサイト


D夜叉神峠

ちぇる様御一行は
久し振りに遠出をしようと
夜叉人峠へ出かけた。

夜叉神峠←お借りしました


ところが
車での通行解除は6月25日からで
今はまだ閉鎖されていた。

仕方が無いからちょっとだけ山登り。
ヤッホー
↑どこに居るかわかる?


久し振りにママと2ショット
ママと2

でもすぐに降りて
今度は川で遊ぼうという事に・・・
激流
結構激流(汗

ろくちゃん
そこにロクちゃんという黄ラブちゃんが来ていた。

あそぼう
若いロクちゃんに誘われるけど
元気な男の子苦手なちぇる。
逃げ回る・・・・トホ

おまけに流されそうになるし・:・・・

ロクちゃんは放してもらって上手に泳いでたけど


川遊び
結局ピチャピチャしただけだった。

でも楽しかったね!
今度は歩いて登ろうか
山の上はきっと最高の景色だよ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

涼しそう~

甲府の方なんですね。知らなかったァ~。
閉鎖されていて残念でしたが、イエローラブちゃんに合えて川で遊べて良かったね!でも、流れが随分と急ですよね・・・こんな流れにも入っていくちぇるちゃん。すごいなァ・・・・

m&gooさん

そうですね、いいお天気だったから南アルプスが見渡せると思ったのですが・・・次回に期待しましょう。
一度流されそうになりました(笑)リードが付いていたから大丈夫です。気持ち良さそうな川です。芦安川と言う川です。釣りに行かれますか?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

