Dスポンサーサイト


Dちぇるママの予言

24時間ランナー
驚いた↑の事、私なんと予測していた!
今年のとは思わなかったけど
エドさんが毎日走ってるって知って、
「24時間のランナーになるなあ」なんて思ってた。
ちぇるママ
予言者だわ。

それはさておき・・・・

ケヤキハウスに行くようになって
初めてスケッチを試みた。
それも、いつも行く広場で・・・・
気持ちよかったなあ。



あいさつ

その広場にトビー君という黄ラブちゃんが来ていた。
とても大人しいおっとりとした男の子で
ちぇるとも気が合ったようだ。
素敵なボーイフレンドになってくれるかなあ。
かわいいでしょう?

遠くまで
あんなに遠くまで二人で走って・・・
楽しそう。

ボールくれる
あのう、ボールもらっていい?

じゃね
いいよ。 じゃあもらうね。

なんて言ってるのかなあ。

なんか、かわいい!
このふたり。



トビー君

また会えるといいね!トビー君。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いい広場ですねー♪ビーをそこで走らせてあげたい。笑。
私は違う意味で、今年の24時間テレビ、テレビ前に釘付け。。。もしくは参加か?!爆。デスヨ^^

バボビッチ

ビーたんが物凄いスピードで走るのを見たいなあ。是非遊びに来て!ご案内しますよ。
ただ、鹿糞が落ちていて食べるので(ちぇるは)それがどうも・・・・
24時間・・・武道館に行かれるんですか?たっぷりと募金してください。

エドさんって”グー”の方です、、よね(?)じつはママさんのブログで初めて知ったのです^^;
ブログっていろんな情報を提供してくれるので私としては本当に助かってます、、料理のレシピにしろワンコ情報などなど。。。

↑微笑ましい光景ですね^^心が和みます。。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

