Dスポンサーサイト


Dチョコラブちぇるのチョコ

decochoko
これ デコチョコ
ネットモさんのブログに出ていたから
私も親バカ全開で
発注した。
ちぇるチョコを。
ちぇるチョコ


これはチロルチョコと言うメーカーが作っている
DECOチョコ
結婚式の引き出物や
赤ちゃんの出産祝いのお返し等に
主に使われるようだ。

勿論親バカちゃんりんの
楽しみにも。
中身はすごく美味しいチョコ!
でも、ひとつ困る事が
包み紙を捨てられない事。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チョコラブのチョコe-51
これは愛犬家の心をくすぐりますね~。
わたしもベルチョコ欲しい。
これじゃあ包装紙は捨てられませんね。

欲しいけど・・・

デコチョコはいいな!と思って欲しいですがウチ・・・甘い物苦手でね・・・・v-388
旦那もワタシも・・・。おネエもばあちゃんもあまりチョコは・・・v-356
あっつ!じいちゃんなら好きかなっ!
悩みますなァ・・・・

ベルさん

ベルさんもベルチョコ作ってみてはいかがですか?楽しいですよ。写真選びから始って、到着までワクワク!
包装紙バカだけどとってありますよ~。それから・・・・写真をもっとちゃんと選べば良かったと思ってます。案外小さいから(わかってるのにね)顔が判りづらいんです。顔がデカイ写真がいいですよ。ただ3種類しか選べないのがちょっとつまらないかなあ。

m&gooさん

皆さん甘いのが苦手でらっしゃるんですか?
私もチョコは沢山は食べられません。一箱に45個も入ってるし、チョコとしては結構大きいので、全部食べたら糖尿病になってしまいますよ~(笑)遊びなので友達に「こんなの作っちゃった」ってあげるつもりです。
勿論たまには食べますよ。
gooチョコなんてかわいいなあ。

わーおー、、他の方のブログで見て私も欲しいな~、、と思っていました^^でも注文先が分からなくて。。
ママさんありがとうです~、、早速注文に入ります^^v
これからゆっくり過去の日記を読ませていただきます。

ボーママさん

エドさんの事を書いた時のコメントの分も一緒にお返事します(笑)
私もブログでいろいろな情報を仕入れさせていただいてます。本当に役に立ちます。でも、世の中にはいろいろな人がいらっしゃる。先日も携帯の掲示板を利用して物凄い凄惨な犯罪がありました。別の事件で、自殺サイトというのが有ったりします。パソコンや携帯のモバイルが発達したお陰でいい事もあれば悪い事もある。複雑な心境です。
チョコ試してみてください。送料が高くなっちゃうかも・・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

