Dスポンサーサイト


Dただいま

大分お休みしてしまった。
その間何をしていたかというと
いろいろ・・・・

久々に洋裁をしたもので
肩が凝って肩が凝って
コリコリ。
それで目が疲れて頭痛になり
パソコンに向かう事が困難になって少し休む事にした。

しかし、じっとしている訳ではなかった。

ケヤキに行って植木を増やしたり
ブーニンさんのベートーベンコンチェルトのコンサートや
午前午後と続けてお絵描き教室とか
久し振りの友人に会ったり

いろいろと忙しく
その為に頭痛を起こしてはいけないと
すこし目の疲れを控えていた。
暑いのも頭痛にこたえる。

日曜日には
フィギュアスケートの
「Dream On Ice」のテレビ放映があり
浅田選手のなんとも大人っぽい素敵な姿を拝見してビックり

Mao Asada

癒しの時間だった。

そんなこんなで
又再開しました。
又宜しくお願いします。

yoropiku
ヨロピク


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは

こんにちは(*^_^*)
コメント頂き ありがとうございました。
以前はせっせとランキングのバーナーを貼り
毎日気にしていたのですが、日記1年を期に止めて以来まったく気にかけていませんでした。でも、こんな風に新しい出会いがめぐってくると 素敵だなぁ、嬉しいなぁと思います。
チェルシーちゃんは7歳との事ですが、
とっても若々しいし、かわいいお顔(*^_^*)
わん子にもそんな風に時間を重ねて欲しいなぁと思っています。
子供と母親・そして犬・旦那・・・
家族のどたばた日記ですが
また遊びにいらして頂けると嬉しいです。
あ!我が家、わん子が家族になって以来
キャンプにはまり(^_^;) とうとうキャンピングカー乗りになってしまったのですが
チェルシーちゃんとのお出掛けのヒントになったら嬉しいです。

肩こりから頭痛。。。大変でしたね。
今は少し良くなりましたか?
どんな洋裁のものだったか気になりますが^^
大事にしてくださいね。
ちぇるたんの笑顔きゃわいい~♪

十分、休まれましたか?
洋裁もなさるんですね。
私も目を使うこと多くって、まだ頭痛までは至っていませんが。
又ブログ楽しみにしています。
目や体に負担をかけないように適当に休みながらも続けて下さい。

おかえりなさ~い♪
ママしゃんがアップしてなくて寂しかったデスーー;
また毎日が楽しくなります。
ちなみに私もまた、健勝炎です。。。

大丈夫ですか?

ちぇるママさんもハードスケジュールなんですね!肩こりには私はキンカンを使ってます~。効きますよ~♪ちょっと臭うけどね・・・・
私は営業経験が○十年ありまして、その経験を活かして転職しました~。ここ最近は4年程テレアポをやってまして・・・・そんな事もあり、
1日目は足が棒に・・・でも少しづつ慣れました~。歩くって大事だな・・・と思います。
私がO型だって、すぐ分かるでしょ?
なにせ、ズボラだから・・・・・v-12
今の所はコメント返しは訪問に代えさせて頂きますのでご了承下さいませ。

まこたくママさん

いらっしゃいませ。早速来て頂き嬉しいです。
「丁度いい付き合い方」という題名が気になって覗いて見たらチョコラブちゃんだったので思わずコメントしてしまいました。これからも宜しくお願いします。キャンピングカーの乗り心地はいかがですか?やはりオートキャンプ場にいらっしゃるんでしょう?楽しみですね。うちはキャンプはまだしたことありません。いろいろと又見させていただきます。

yuriちゃん

お忙しいのに来ていただいてありがとう!
洋裁って見せるような物ではないのです・・・・
ダメだこりゃ、外に着てはいけないものです。エプロンかな?(そのつもりではなかった)汗・・・
これから暑くなります。(そっちはそうでもないかも)お身体充分お気をつけ下さいね。

hiroさん

自分では大丈夫と思っていてもいろんな所が衰えてるのですね。目が疲れて肩の凝りは取れてません。でもそんな事行ってたら何も出来ないので又やるつもりです。もう少しましな物を今度は作ります。(お見せ出来ないんです)
いつもありがとうございます。

バボビッチ

ありがとうございます。肩がコリコリって辛いの。今もそうですが、もう大事な用事が控えて無いので(笑)又、パソコンに向かえます。バボチンビーたんのは見てましたよ。
こちもブログを離れると寂しいものですね。

m&gooさん

O型ってズボラなんですか?上に立つ立場の人が多いんですよね。リーダーシップがある人が多いと思います。おおらかで友人が多くて私は好きな血液型です。
ぐーママは頑張り屋さんですね。それにしても、ぐーちゃんはかわいい!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

