Dスポンサーサイト


DRouge Blanche

20050528175219.jpg

20050528175241.jpg


このロールケーキ超おいひい。
20050528175301.jpg

我が家の直ぐそばにある
”Rouge Blanche”
という、人気のケーキ屋さんのだ。
わざわざ遠い所から車で求めに来る人もいる。
美味しいのはどのケーキもそうだが、クッキーもいい。
2号店でお菓子教室を開いていてそっちも好評だ。
私はどこかの家に訪問したり、どなたかにお会いする時
かならずここのクッキーをお土産に持参する。
この写真のロールケーキはストロベリーロール。
はじめはバニラと生チョコしかなかったが
ストロベリーも最近始めた。
桜の季節は桜ロールもあった。
今日は風が気持ちのいい日だったので
久し振りに「ちぇるカフェ」でケーキとお茶を・・・
ちぇるにもあげるよ。
「あ~おいひい」

20050528175318.jpg

ちぇるは目薬のせいで目の周りがベタベタしている。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

