Dスポンサーサイト


D未公開(楽しそうな)写真

ネタ切れの時は
これに限る。

と・・・・
2年前の未公開写真。
めくってみると、とても楽しそうなちぇるが居た。

静岡の朝霧ドッグランに行った時に
4頭のフラット君達に囲まれて
思いっきり遊んだ思い出。

本当にいいお顔してる事!
0604朝霧にて
ボールとりっこ

0604朝霧にて2
あそぼあそぼ

0604朝霧にて3
まってまって!

0604朝霧にて4
あ~ん、たのしいよ~


2年前まだ5歳の時で
体つきや表情が若いね。

最近はこういう顔を見て無いなあ。
楽しい時間持たせてあげなくて、ゴメンね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃんいいお顔してますね。

ネタ切れの時、このアイデア良いですね。
いつもこまっています。

お久しぶりです

ちぇるママさ~ん!!
こちらへは随分ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
いろいろと本当にありがとうございました。
優しいお気持ちと素敵な画・・・心から感謝しています。

さて~♪
”ねた切れ”(笑)
秘蔵写真いいですね~~。
ちぇるちゃん楽しそうに遊んでるv-10
ブログって後で振り返って何度も見返せますから
いい思い出は、ドンドンUPしていくのもいいですよね。
私もそ~しよ~っと!!
朝霧は私にとっては、ちぇるママさんとお会いした思い出の場所です。懐かしいな~~。

hiroさん

え?hiroさんネタ切れの時あるんですか?いつも可愛い一枚の写真で癒されてます。
でも今度これやってみてください。

sarajyaさん

朝霧ドッグラン懐かしいですね。この前行った時はチビちゃん犬が多くて、ちぇるも大型犬と遊びたそうでした。
大型犬が沢山居ると盛り上がります。この時はフラットばかり4頭で私が喜んでました。
サラちゃんジャックンとの思い出のドッグラン。いつも思い出しますね。泊まった時だったし・・・・朝食の時にお写真撮ったのですよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

