Dスポンサーサイト


D美味でございます~

あんぱんちゃん
あんぱん焼いたよ。
2度目だけど、
今度は中身のあんこは
近くのちょっとお高い自然食品のお店の「ゆで小豆」缶を使った。
だからあんまり甘くない。

結果
「美味でございます~」


どうせ
どうせあたちには無いよね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

チェルちゃんには、ナシですか~~~!?
凄いな~美味しそうです。
やはり自分で焼くパンの焼きたてをパクッていうのは
格別なんだろ~な~!!

清泉女子大~~♪
素敵な場所でスケッチでしたね。
ママさんの絵、好きですv-218

No title

この頃、パンもお高いですよね。
あんパン、美味しそう。
hiroさんもちぇるちゃんと一緒。どうせあたちにはないよね。

sarajyaさん

絵を好きと言ってくださってありがとうございます。素直に受け止めます(笑)まだまだ発展途上なので・・・・頑張ります。
あんぱん、美味しかったです。
ちぇるには端っこをほんの少しあげました。いけない飼い主です。

hiroさん

美味しかったです。スミマセン見せるばかりで・・・・あ~ンとお口を開けてあげられればいいんですけどね。
最近パン屋さんで買った事無いんでおいくらするのか判りませんが、手間を考えたら、多分買った方がお安いと思います。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

